ビルゲイツ「おっ、一万円札が落ちてるやんけ」

ビルゲイツ「おっ、一万円札が落ちてるやんけ」
拾う?拾わない?

ネットの声。
・紙飛行機にして飛ばす。

・ビルゲイツ「おっ、1万円札が落ちてる。汚っ」

・拾ってコンビニの募金箱に入れる。

・犯罪として追求される恐れがあるリスクを取ってまで拾わん。

・ビルゲイツの年収:1兆6,635億円
ビルゲイツの月給:1386億円
ビルゲイツの日給:約46億円
ビルゲイツの時給:約2億円
ビルゲイツの分給:330万円
ビルゲイツの秒給:5万5千円

・1秒間に、55000円拾ってるのか。

・ちなみに、ビルゲイツは子供に財産は1%しか渡さない模様。

・十分だろ。

・ビルゲイツなら世界を救える。

・一万円を一億人にあげたら一兆円じゃん
全然救えない。

・お金がほしかったら、ゲイツのクツをなめるしかない。

・お前らしょっちゅうビルゲイツのクツなめろっていうけど
舐めさせてくれるわけないやろ。

・ビルゲイツの1000万円がワイらでいう1000円感覚なんかな。

・100円くらいじゃね?

・10円だろ。


ビル・ゲイツの身長
関連記事

コメントの投稿

Secret

メニュー
このブログにコメントした人のブログを紹介(URLありの人のみ、10件まで)
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
プロフィール

あんず

Author:あんず

ブログランキング
スポンサード リンク
最新記事一覧
この画像、目隠しされたハゲ親父がタバコ吸ってるように見えるwwwww Jul 25, 2017
子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったものwwwww Jul 24, 2017
自分がブスか教えてくれる!?Deeplooksで顔面偏差値を測定!! Jul 22, 2017
画像で大喜利(ボケて) Jul 21, 2017
どれが出てくるのか… Jul 21, 2017
【ガッキー】新垣結衣さんの現在と7年前を比較した結果wwwwwwwwww Jul 20, 2017
車ごと川や池などに転落したら… Jul 19, 2017
目の中に27枚のコンタクトレンズを入れたまま生活するヤベー奴が現れる「見つからなかったからどこかで落としたと思った」 Jul 18, 2017
食べるな注意!! リアルすぎるガチャガチャ「唐揚げ工務店」 Jul 18, 2017
ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんだ!何になるんやろなぁ~ワクワク」 Jul 18, 2017
沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ Jul 17, 2017
面白ツイッター画像 人のPCの上に置きたいww Jul 16, 2017
昭和のおっさんってコンビニがなかった時代って深夜に喉乾いたらどうしてたの?w Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 ちょ、使えや! Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 キュウリの車 Jul 15, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: