実際に言われたクレーム集

実際に言われたクレーム集

客  「さっきローソンでタバコを買ったんやけど、
    銘柄間違えたからお金返して?」
ファミマ店員 「え?」


客 「おいファミチキ一つ」
俺 「申し訳ありません、当店では扱っておりません」
客 「は?何なんだよこのコンビニは!!」
俺 「ミニストップです…」


客 「チーズバーガー」
私 「かしこまりました」
客 「おい!なんでチーズ入ってるんだよ」
私 「こちらチーズバーガーなので…」
客 「だからなんでチーズバーガーに、
  チーズ入ってんだよ!抜けよ!」


俺 「お箸は何膳お付けいたしますか??」
客 「100膳」
俺 「……(なんなんこいつ…)」
客 「冗談 20膳」
俺 「あの…(いやいやいやwwww)」
客 「店長呼べ」


僕 「袋にお入れいたしますか?」
客 「あ?袋じゃなかったら、
   何に入れるってんだよ!」
僕 「…」


爺 「ここのアイス食べたら唇の皮引っ付いてめくれたぞ!!!
   冷たくしすぎや!!!!!」
私 「…………申し訳ございません」
爺 「ほら!ここ血出とるやろ!!」(唇ビローン) 私「見せんな」


コンビニバイトしてたとき
客 「あんまんください」
俺 「はいどうぞ」
客 「モグモグ……これ肉まんじゃないじゃん!」
俺 「でしょうね」


古本屋店員だった時。
掛かってきた電話にて。
客「AKBの◯◯ちゃんが写ってるCDある?」
私「申し訳ございません…。AKBには疎くて◯◯ちゃんがどの方かわかりません。」
客「なんで店員なのにAKB全員知らねぇんだよ?!」


「貴方がお釣りで渡してきた千円札の番号が気に入らない。ふざけてるの?」


「おいパソコンの画面付かないんだけど!!
電源だってちゃんとコンセントに差さってうぇひひ抜けてた」


おばあちゃん「このアジは猫のなの!人間様と同じ袋に入れないで!」


ゲーム販売店にて
客 「これ」
私 「買取りですか、少々お待ち下さい」
客 「いや返品なんだけど」
私 「なにか問題がありました?」
客 「もうクリアしたからお金返して欲しいんだけど」


客 「洗剤ってどこ?」
俺 「分かりません」
客 「何それ?」
俺 「知りません」
客 「それが客への態度?」
俺 「…?」
客 「真摯さが足りないわね」
俺 「僕、店員じゃないんですが」
客 「…」
俺 「…」
客 「店員じゃなくてもそれぐらい分かるでしょ!」
俺 「」


客「甘くないケーキちょうだい」
私「ケーキは甘いですが…」


客 「便座が冷たい!ちゃんと点検してるの!?」
スタッフ 「申し訳ございません、すぐに確認いたします」
スタッフ 「電源ケーブルが抜かれて、代わりに誰かが、
       この充電アダプターを刺して使用していたようで」
客 「返しなさいよ!それあたしのよ!」


レンタルビデオ屋にて
私 「返却ですね」
客 「はい」
私 「一日延滞してますね」
客 「これまだ見てないんですけど」
私 「…はい?」
客 「まだ見てないんでお金返してほしいんですけど」


俺「いらっしゃいませ」
客「てめえ何俺より先に喋ってんだ!」


カレー屋にて
客 「これなんですか?」
俺 「はい、そうです」
客 「いやだからなんですか?」
俺 「いや、そうですけど…」
客 「お前じゃ話にならん!!店長よべ」
店長呼ぶ
客 「これなんなんだよ!」
店長 「知っております」


客 「電池どこ?」
僕 「わかりません」
客 「何それ?」
僕 「いや…でも…」
客 「あなた態度悪いわね」
僕 「はあ…」
客 「それがお客への態度?」
僕 「僕、店員じゃないですから」
客 「…」
僕 「…」
客 「あなたが店員っぽいのが悪い!」
僕 「」


客 「チョコレートドーナツ温めて」
僕 「え、溶けますよ?」
客 「いいから温めろよ」
僕 「は、はい。」 20秒後
客 「溶けてんじゃねえか、ふざけんなよ代えろよ」


遊園地にて
客 「何で、スプラッシュマウンテンないんですか!」


客 「おい、お前店員か?」
ぼく 「いえ、違います」
客 「お前が店員かどうかはどうでもいいんだよ、いいから店長呼べ」
ぼく 「ですから、店員じゃないです…」
客 「そんなことは聞いてねえんだよ、
店長を呼ぶのにお前が店員かどうかは関係ないだろ?」


ババア 「ちょっと何この焼きそば!固くて食べれないじゃない!」
ぼく 「申し訳ございません」
ババア 「こんなの食べれないわ」
店長 「失礼しました、お代は結構ですので。」
ババア 「ったく…店員!持って帰るから容器に詰めなさい!」
ぼく(持って帰るんかい!!!)


客 「塩ラーメンのスープを味噌にできない?」
私 「(え?」
客 「塩を味噌にしてもらいたいんだけど」
私 「え、えと、味噌ラーメンをご注文でよろしいですか?」
客 「それだと値段が30円高くなるじゃない! ふざけんな!!」
私 「…」


客 「ポイントカード作って」
私 「こちらにご記入いただくことになりますがよろしいでしょうか(個人情報)」
客 「おっけー」 10分後店に戻ってきた客
客 「よく考えたらなんで私が個人情報教えなきゃいけないの?!今すぐ返せ!警察言うぞ!!」


客 「やんのかてめぇ!」
俺 「やんないです」
客 「お前ビビってんの?」
俺 「ビビってますよ」
客 「あ?ふざけてんの?」
俺 「ふざけてないです」
客 「やんのかてめぇ!」
これのくり返し


怖い顔のタレントの身長
インパクトのあるタレントの身長
いろいろネタ1
関連記事

コメントの投稿

Secret

メニュー
このブログにコメントした人のブログを紹介(URLありの人のみ、10件まで)
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
プロフィール

あんず

Author:あんず

ブログランキング
スポンサード リンク
最新記事一覧
子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったものwwwww Jul 24, 2017
自分がブスか教えてくれる!?Deeplooksで顔面偏差値を測定!! Jul 22, 2017
画像で大喜利(ボケて) Jul 21, 2017
どれが出てくるのか… Jul 21, 2017
【ガッキー】新垣結衣さんの現在と7年前を比較した結果wwwwwwwwww Jul 20, 2017
車ごと川や池などに転落したら… Jul 19, 2017
目の中に27枚のコンタクトレンズを入れたまま生活するヤベー奴が現れる「見つからなかったからどこかで落としたと思った」 Jul 18, 2017
食べるな注意!! リアルすぎるガチャガチャ「唐揚げ工務店」 Jul 18, 2017
ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんだ!何になるんやろなぁ~ワクワク」 Jul 18, 2017
沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ Jul 17, 2017
面白ツイッター画像 人のPCの上に置きたいww Jul 16, 2017
昭和のおっさんってコンビニがなかった時代って深夜に喉乾いたらどうしてたの?w Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 ちょ、使えや! Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 キュウリの車 Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 凄すぎる Jul 14, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: