学校で、ぼっちだった芸能人

学校で、ぼっちだった芸能人

松岡茉優
・芸能科のある学校に転校して、それから2年間ぼっち。
 (本当の友達が欲しいという理由から)
・馴れ合いをすることをやめた結果、友達ができなかった。
・ひとりでお弁当を食べていた。
・体育の時間に組む相手がいなくて先生が組んでくれた。
・ダンスの授業は拷問、腰が痛いと嘘ついて音楽係に。
・中学校のときはテストで2点とか、0点だったが、
 友達がいないからやることがなくて、勉強しかすることなくて、
 そのせいで100点ばっかり。
・家入レオさんとは、ぼっち仲間?

中川翔子
・小学校のころの私は友達がいなかった。
・友達がいないため、休み時間に1人でいることを、
 悟られないよう、ロッカーで教科書を入れ替えて、
 忙しいふりをしていた。
・呪いのノートを作っていた。
・ぼっちだがネットやオタク趣味で楽しくなれた。
・つらくても、教室のドアを見つめてれば、
 封神キャラたちがはいってくる幻想がみえ、
 楽しい気持ちになった。
・学生時代は、いじめられていた。

爆笑問題の太田光
・いつも学校でひとりぼっち、最も辛かったのは昼食の時間。
・休み時間は、図書室に入り浸り、図書室の不良を自称していた。
・修学旅行では、10冊の小説を持参し、1人で全部読みきった。
・大学に入って知ってるヤツが周りにいない、ということで、
 一気に性格を変える努力をした。

オリラジ中田敦彦
・友達がおらず、勉強漬けだったため、
 ガチで暗黒な中学生活を送っていた。
・教室の机に座ってると、ぼっちなのがバレるから、
 目的もなく廊下とかを歩いて時間つぶしてた。

松井玲奈
・小学校2年生の頃に転校した際、派閥などがあり、
 それに衝撃を受けて内気な性格になり、
 クラスでも目立たないような存在になった。

渡辺麻友
・小学校6年生の時期は引きこもりに近かった。
・食事中も家族と会話せず、学校では、クラスの幽霊。

岩尾望
・高校時代には一人も友人がおらず、同級生の中には、
 テレビで観て初めて岩尾の声を聞いたという者もいた。

道重さゆみ
・本人いわく、「素はガチで暗い」
・外出せずに家でパソコンばかりやっている。

千原ジュニア
・学校の空気になじめず、中学時代は登校拒否や引きこもり。
・高校にはなんとか進学したが、相変わらず引きこもり。

川島明(麒麟)
・高校の時は、誰も友だちが、いなかった。

川口春奈
・実家にいた時は犬だけが友達。

松野明美
小学生のときは無口でいじめられっこだった。

宮崎哲弥
・不登校に陥ったときには、一家の恥とまで罵られて、
 すっかり自暴自棄に。

松岡茉優の身長
中川翔子の身長
太田光の身長
中田敦彦(オリラジ)の身長
松井玲奈の身長
渡辺麻友(AKB48)の身長
岩尾望(フットボールアワー)の身長
道重さゆみ(モー娘)の身長
千原ジュニア(千原兄弟)の身長
川島明(麒麟)の身長
川口春奈の身長
松野明美(マラソン選手)の身長
宮崎哲弥(評論家)の身長
関連記事

コメントの投稿

Secret

メニュー
このブログにコメントした人のブログを紹介(URLありの人のみ、10件まで)
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
プロフィール

あんず

Author:あんず

ブログランキング
スポンサード リンク
最新記事一覧
この画像、目隠しされたハゲ親父がタバコ吸ってるように見えるwwwww Jul 25, 2017
子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったものwwwww Jul 24, 2017
自分がブスか教えてくれる!?Deeplooksで顔面偏差値を測定!! Jul 22, 2017
画像で大喜利(ボケて) Jul 21, 2017
どれが出てくるのか… Jul 21, 2017
【ガッキー】新垣結衣さんの現在と7年前を比較した結果wwwwwwwwww Jul 20, 2017
車ごと川や池などに転落したら… Jul 19, 2017
目の中に27枚のコンタクトレンズを入れたまま生活するヤベー奴が現れる「見つからなかったからどこかで落としたと思った」 Jul 18, 2017
食べるな注意!! リアルすぎるガチャガチャ「唐揚げ工務店」 Jul 18, 2017
ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんだ!何になるんやろなぁ~ワクワク」 Jul 18, 2017
沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ Jul 17, 2017
面白ツイッター画像 人のPCの上に置きたいww Jul 16, 2017
昭和のおっさんってコンビニがなかった時代って深夜に喉乾いたらどうしてたの?w Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 ちょ、使えや! Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 キュウリの車 Jul 15, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: