自分だけのルールってある?

自分だけのルールってある?

・余りは必ず人に譲る。

・買い物はお札で支払う。
 小銭使用禁止、小銭はタンス預金。

・喧嘩したら先に謝る。

・使い捨てライターは極力使わない。

・良いか悪いかでの判断より、
 好きか嫌いかの判断を優先。

・複数で話してて、美人が喋りだしたらその話題が終わるまで黙っとく。
 ブスがでしゃばるといいことない。

・テレビの音量は偶数。

・掃除の際、捨てるかどうか迷ったら取り合えず壊す。
 使える可能性を0にする。

・どんなに美味しくなくても「マズイ」って言葉は使わない。

・体を洗うときは絶対首から。

・悪口は本人以外に言わない。

・パーカーのヒモは左右対称にする。

・バスタオルは1回使ったら必ず洗う。

・バスタオル一回使ったら洗うって普通じゃないの?

・意外と1週間使ってから洗う人とか多いよ 。

・まじかよ、汚くねw

・臭わなければいいじゃん!

・いや絶対無理だわ。

・連続ドラマは一回見逃すともうそのドラマは見ない。

・長編ものや、バラエティ(2時間SPとかのやつ)は
 録画しているのならば途中からは絶対見ない!
 最初から見ないとやだ!!

・映画館で見るときは1人で行く。

・本は人に貸さない。

・自転車のことは自転車って言う。チャリって言わない。
 マクドナルドは、マクドナルドって言う。マクドって言わない。
 正式名称で言う。

・ヤクルト飲むときはつまようじで、ツンツンって穴何カ所かあけて。
 シャワーのくち?みたいにして飲む。

・じゃんけんするときグーから出す。

・職場の人にプライベートな話をしない。

・出かける前、玄関の鏡でニコッと笑う
 誰ですか?キモいって言うのは…

・お風呂に入ったら外出しない。

・洗濯もの干す時、洗濯バサミは同じ色で揃える…しょぼい…

・家に絶対人をいれない。

・家に帰ったら、人がいなくても、ただいまーって言う。

・とりあえず起きたら部屋の窓あける。
 夏だけは夜もずっと開けてる。

・家の中では真冬でも靴下をはかない。
 足の指を自由にさせたいから。

・金属のスプーン、フォーク、ナイフ等を使わない。
 無い店では恥ずかしながら「お箸くださーい」と頼む。

・平日の夜は肉を食べない。
 ただし、ハム・ソーセージ・ささみはOK。
( ↑なんじゃ、それ)

・ポテチは常にお箸で食べる。

・お風呂でおしっこはOK。

・うどんは一本ずつ食べる。
 だからうどんの時だけ食べるの遅い。

・シュークリームはひっくり返して食べる。
 これでクリームが溢れない。

・石鹸で綺麗に洗った手でしか顔は触らない。

・シャーペンの芯を出す時は必ず3回押す。

・プリッツやポッキーは、
 2本ずつ食べる。

・マンホールは踏まない。

・コップでお茶などを飲むとき、
 最後少し残す。

・すごい人や成功している人は何かしらマイルールもってそうだよな。


いろいろネタ1へ
関連記事

コメントの投稿

Secret

メニュー
このブログにコメントした人のブログを紹介(URLありの人のみ、10件まで)
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
プロフィール

あんず

Author:あんず

ブログランキング
スポンサード リンク
最新記事一覧
子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったものwwwww Jul 24, 2017
自分がブスか教えてくれる!?Deeplooksで顔面偏差値を測定!! Jul 22, 2017
画像で大喜利(ボケて) Jul 21, 2017
どれが出てくるのか… Jul 21, 2017
【ガッキー】新垣結衣さんの現在と7年前を比較した結果wwwwwwwwww Jul 20, 2017
車ごと川や池などに転落したら… Jul 19, 2017
目の中に27枚のコンタクトレンズを入れたまま生活するヤベー奴が現れる「見つからなかったからどこかで落としたと思った」 Jul 18, 2017
食べるな注意!! リアルすぎるガチャガチャ「唐揚げ工務店」 Jul 18, 2017
ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんだ!何になるんやろなぁ~ワクワク」 Jul 18, 2017
沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ Jul 17, 2017
面白ツイッター画像 人のPCの上に置きたいww Jul 16, 2017
昭和のおっさんってコンビニがなかった時代って深夜に喉乾いたらどうしてたの?w Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 ちょ、使えや! Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 キュウリの車 Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 凄すぎる Jul 14, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: