人生変えたかったら「笑え」

・筋トレ、瞑想より効果が手っ取り早い。
中学で引きこもってたけど
高校でずっと笑ってたらどんどんツキが回ってきた

いま社会人で営業やって成績いいけど
苦しかったことなんてない



・笑えよベジータ



・嘘だろ常に笑ってたら病院入れられたぞ



・tpoは守れよ(笑)



・笑えるかーーー!



・最初は笑顔はぎこちなくても作れ
慣れてくると自然に笑えてくるから



・フヒヒ



・そういうキモい笑い方からスタートしてたよ俺も



・エッヒヒデュフフハァァァーーー!!
こんなふうにアニメとかで狂科学者がえげつない笑い方するだろ?
一回家に誰もいない時にやってみろ
めちゃくちゃ楽しいから



・笑い方難しいよ



・お前の笑い方でいいんだよ
どんなにキモくてもいいから



・ニタァ…



・ニタアは第一歩だけど
声を出せると尚良い



・笑い方が気持ち悪くても俺は評価する
とりあえず声を出せ
車運転できるやつはお使いを頼まれるついでに
車内で狂ったように笑ってみろ
世界が変わるから



・こんな自分でも世界を変えられるの?



・おまえが笑わなければ世界は変わらん



・無理やり笑顔作ってたらどす黒いものが心に溜まって死にそうになった



・笑顔を作るんじゃないからな
声出して舞い上がれよちゃんと



・笑う門には福来る



・笑ってる人の近くにいたら皆安心だからね



・何もないことでゲラゲラ笑ってる自分は滑稽で笑えてくるよ
グッドラック



・ガキってしょうもない事で笑うだろ?
大人になると空気読まなきゃいけないから笑わなくなる
ほんとはガキの時みたいに笑いたいけど押さえ込んでるんだぞ



・あとリアクションも大事だからな
明石家さんまがいい手本
まず誰もいないとこでやってみ
人生変わるから



・些細なことでもわらってみろ
たとえば1+1は、2であることに笑ってみる。
今日は日曜日であることにわらってみる。
筋トレと同じだからな。とりあえず朝昼晩、3回何かに笑ってみる



・笑いがぎこちなかったら家で練習しろ
要は筋トレと同じだからな。
毎日練習してたら2週間でサマになるから
成果も抜群



・笑いには人間関係を悪化させるものもあるから
その見極めで苦労して笑えなくなるっつーオチ付きで



・その見極める自分が変わっていくから



・朝昼晩、それぞれ1分間、何かしらに対して笑え。何度も言うけど筋トレと同じ要領。
手を叩いてもいい。飛んでもいい。結構疲れるけど、1分過ぎたら絶対充実感あるから。



・これを2週間続けると笑う事に体が慣れる。筋肉的にも、精神的にも。
もっと慣れたいならセットを増やせ。
ただ徐々に増やしていかんとリバウンドきやすいからな。欲張るなよ



・笑うのに慣れると声が変わるし姿勢が変わる
表情も変わる
睡眠の質も変わる



・トレーニングがうまくいってくると、自分の感情をコントロールできることに気付ける。
冷静になる。自信が出てくる



お笑い芸人(男)の身長(1)へ
お笑い芸人(男)の身長(2)へ
お笑い芸人(女)の身長(1)へ
お笑い芸人(男女混合)の身長(1)へ
いろいろネタ1へ
関連記事

コメントの投稿

Secret

相変わらずだ

おもろい!、おもろい!、おもろい!。3連発。
メニュー
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
ブログランキング
スポンサード リンク
最新記事一覧
明石家さんま 島田紳助 腕相撲対決 Aug 16, 2017
探偵!ナイトスクープ 方角 北を当てる男 Aug 14, 2017
車のワイパーに代わる新しい雨避けを考えたらノーベル賞ものらしい Aug 14, 2017
コーヒーに入れる白いやつの名前は「クリープ」だよな? Aug 13, 2017
ダイエット・筋トレを始めた理由は? Aug 10, 2017
【急募】冷蔵庫の中の臭いをとる方法 Aug 09, 2017
【問題】どのタンクが一番最初に満タンになるか答えなさい。解けないとアスペらしい Aug 08, 2017
おばあちゃん「ごめんね…アイスこんなのしかなくて…ごめんね…ごめんね…」 Aug 07, 2017
ボルト敗れる 世陸最後の男子100飾れず ガトリンV Aug 06, 2017
お茶にすごい形の氷が入ってたw Aug 05, 2017
【画像あり】ロシア人の美女が日本の美容院に行った結果wwwwww Aug 04, 2017
斉藤由貴のデータ Aug 04, 2017
食券が入った1回500円の「ガチャめし」登場!何が食べられるかは運! Aug 03, 2017
すげー楽しかった経験ってなんかある? Aug 02, 2017
視力0.1ない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww Aug 01, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
リンク (あいうえお順)
・あじゃじゃしたー
・稲妻速報
・飲食速報
・えびフライ速報
・えのげ
・エレファント速報
・おいしいお
・おもいっきり濁点
・お料理速報
・オレ的ゲーム速報@刃
・外食ちゃんねる
・カオスちゃんねる
・かつもくブログ
・ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
・かれっじライフハッキング
・既婚者の墓場
・鬼女速
・気になる3秒ニュース!
・気になるたけのこ速報VIP
・車速報
・車ちゃんねる
・芸能7days
・ゴールデンタイムズ
・子育て速報
・子育てちゃんねる
・ここから行こう!
・この指とまれ!!
・コミック速報
・思考ちゃんねる
・ジャンプまとめ速報
・ジュピ速
・情報屋さん。
・人生相談とか日常とか
・スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
・結婚・恋愛ニュースぷらす
・すごい尾てい骨
・世界ニュース( ´_ゝ`)
・せちがら速報
・全速
・ソニック速報
・ダイエット速報@2ちゃんねる
・ダメージ0
・ためすれ
・ちゃんねるZ
・哲学ニュースnwk
・ドラゴンボール速報
・トラねこの巻
・なんか憑かれた速報
・なんJ 高校野球まとめ速報
・日刊マンガロード
・にゃんでもちゃんねる
・ニュース2ちゃんねる
・ニュー即ブログv
・にわか日報
・人間っていいな
・ネギ速
・ねこメモ
・はーとログ
・バイク速報
・バイクと!
・博士ちゃんねる
・働くモノニュース
・ぱぴぷ速報
・ハムスター速報
・暇つぶしニュース
・ぶる速-VIP
・ポケモンまとめマスター
・ほんわかMkⅡ
・まとめでぃあ
・まとめニュースちゃんねるぷらす
・マネーニュース2ch
・マンガ中毒
・メシネタ速報
・やる夫.jp
・やる速報
・ライフハックちゃんねる弐式
・ラビット速報
・流速VIP
・るな速
・歴史的速報@2ch
・ロミオメールまとめやめました(・∀・)
・笑韓ブログ
・わんこーる速報!
・BIPブログ
・GOSSIP速報
・IT速報
・Nニュースα
・mashlife通信
・PCパーツまとめ
・U-1速報
・VIPワイドガイド
・watch@2ちゃんねる
・2ちゃんねるまとめ名前はまだない
・2carat





・あなあんてなる
・アナログあんてな
・アンテナ速報
・ウホウホあんてな
・しぃアンテナ(*゚ー゚)
・そんなバナナあんてな
・だめぽアンテナ
・にゃんにゃんアンテナ
・にゅーぷる
・にゅーもふ
・わくてか!
・j-antenna
・matomeja
・2GET
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: