身長が高くなる方法として一番信憑性があるのって

ネットの声
・禁煙


・幼少の頃から赤身肉を主食とした生活をする


・遺伝


・カルシウムの摂取は嘘だよな


・成長期に膝のバネを使う
夜更かしせずたっぷり寝る


・欧米人のように肉食いまくるのが正解
米なんて食わないで肉食え
身長コンプある奴は子供に肉ばかり食わせろ


・金があるならホルモン注射が最強
効果あるのはせいぜい高校生までだがな


・ストレスが強い子供は伸びるらしい


・今の子供って極端なんだよな
でかいやつは昔より多いけど160辺りののチビも多いらしい


・8割方遺伝で決まるんだから当然だ
欧米人でも小さい人はいるよ


・タンパク質は大事よそりゃそれだけじゃだめだけど


・ビタミンやミネラルも摂らないとね


・今は知識あるからちゃんとやれば伸びるよ
昔は牛乳飲めとかくらいだし


・栄養と睡眠だろ


・1日中ベッドでゴロゴロしてたら40代でも2cm位背が伸びたw


・肉は大事
肉食になってから日本人の身長伸びまくった


・誰でも朝起きた時の身長は2㎝や3㎝くらい夜より伸びてる
それがだんだん縮んでまた寝てまた戻りの繰り返し
身体検査するときはぎりぎりまで横になってろ単に重力の問題だ


・色々研究が進んである時間に寝てないと成長ほうるもんが出ないってのは間違いだとわかった
どの時間帯でもいいから睡眠をとれば成長ホルモンは出る
まあ寝るということが重要なのは当然成長ホルモン出なきゃ成長しない


・寝てる間に体の修復や成長が行われてるからね
どんなに少なくても4時間以上必須


・江戸時代の男の平均身長が150cm台だったのはやっぱタンパク質とらずに
米で腹膨らませてたからだろうな


・バレーもバスケも身長に関係なし
あれは都市伝説で終わった


・20時だったか22時だったか忘れたけど成長ホルモンが
分泌される時間があって
その時までに寝てないとダメだって昔テレビで見たわ


・今はそれは否定されてる
一日にのどの時間帯でも4時間以上の睡眠をとれば
成長ホルモンは分泌されてくる


・カルシウムだけじゃダメだぞ
ビタミンも摂らなきゃ人体に吸収されない
欧米と違って日本の牛乳はビタミン添加されてないから単体で飲んでも効果がない


・過去100年間6~18歳児平均身長
10歳男子でみるとこの100年間でプラス15cm、
10歳女子でプラス16.4cmもの変化です。
やっぱり戦中戦後の一時期ガクッと落ちてるということは栄養が大事


・戦中戦後の一時期の酷い落ち込みの理由ははっきりしてるが
高度経済成長期に入ってからの伸びがすごい


・筋肉つけすぎるとダメっていうのは本当なの


・都市伝説


・オランダ人と同じ食事すれば伸びそうだな


・オランダ人はチーズをたくさん消費するから、
背が高いって聞いたことがある。


・サッカー選手のハーフナー・マイクは、
180センチメートル代はもてたけど、
190センチメートルを超えたらいっきにもてなくなったらしいw
威圧感が出過ぎるのかな。


・肉たくさん食ってよく寝れば、俺みたいになるぞ!
マジでガキの頃からメシより動物肉ばっか食ってたからな!
ちなみに164センチ!


・たくさん食べたほうがでかくなる!
ストレスが無い方がでかくなる!
コオロギの話だけど…
関連記事

コメントの投稿

Secret

メニュー
このブログにコメントした人のブログを紹介(URLありの人のみ、10件まで)
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
プロフィール

あんず

Author:あんず

ブログランキング
スポンサード リンク
最新記事一覧
この画像、目隠しされたハゲ親父がタバコ吸ってるように見えるwwwww Jul 25, 2017
子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったものwwwww Jul 24, 2017
自分がブスか教えてくれる!?Deeplooksで顔面偏差値を測定!! Jul 22, 2017
画像で大喜利(ボケて) Jul 21, 2017
どれが出てくるのか… Jul 21, 2017
【ガッキー】新垣結衣さんの現在と7年前を比較した結果wwwwwwwwww Jul 20, 2017
車ごと川や池などに転落したら… Jul 19, 2017
目の中に27枚のコンタクトレンズを入れたまま生活するヤベー奴が現れる「見つからなかったからどこかで落としたと思った」 Jul 18, 2017
食べるな注意!! リアルすぎるガチャガチャ「唐揚げ工務店」 Jul 18, 2017
ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんだ!何になるんやろなぁ~ワクワク」 Jul 18, 2017
沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ Jul 17, 2017
面白ツイッター画像 人のPCの上に置きたいww Jul 16, 2017
昭和のおっさんってコンビニがなかった時代って深夜に喉乾いたらどうしてたの?w Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 ちょ、使えや! Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 キュウリの車 Jul 15, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: