人前で食事が出来ない

ネットの声

・会食恐怖症ってやつらしい。
治したいよ…辛すぎる


・吐き気を催してしまう


・家族などの親しい人とおにぎりなど少量の食事から慣れていけ


・食わなきゃならない場面ってあるじゃん。
例えば泊まり込みの合宿とかさ。そういう時はどうしようもないじゃん


・ハンバーガーとか想像するだけで地獄


・基本的肉系はキツイ


・メンタル弱すぎw
自然淘汰されろ


・そんなこと言われても


・普通電車とかで弁当食えるやつもいるのにな


・全然知らない人ならいける


・会食不全症とも言うよね、家庭環境が悪いと陥る
俺もそうだったがスタバでドリンクを飲むところから始めて
今では少人数なら居酒屋も行けるようになったよ


・俺は小学校の頃の給食がトラウマなんだ


・どうやったら治せるんだろうか


・慣れなんじゃないかな、徐々に外食でもしてみたらどうかな


・俺は外食になると食べられなかったんだが時が
経つにつれて食べれるようになった
時間が解決してくれるのでは?


・鏡見ながら綺麗に食べる努力をする。
人に見られても恥ずかしくない食べ方をマスターすれば恐くない。


・いじめにあってたから学校の給食殆ど食べられなかった
緊張?してお腹も全然空かなかった


・辛そう


・くわしく話すと、小学校の頃残さず食べるっていう風習があって、
食が細い俺は怒られるのが怖くなった。
んで無理やり食おうとすると、吐きそうになった。そこから俺の悪夢は始まった。
結局小学校は給食殆ど食えなかった。
中学高校と弁当だったので、少しずつ治ってきたが、社会人で会食の機会が増え、再発に至る。


・俺はいつも最後になるのが嫌で、 早食いが身に付いてしまった。
皆と飯食うと、一人だけなくなってて辛い。
今更ゆっくり食えない。


・知り合いのそういうのの克服に付き合ったことがある
カウンター席隣同士で食事したりしたよ


・やっぱ場数を踏むしかないんすかね…。
うどんとかなら割とイケるんですけどね。。
油モノとかは匂いだけでおえっ、と。。


・そういう人いるよね
外で食べると胃に空気が溜まっちゃうらしいね



実は、カバーの有名曲
大食いした後のギャル曽根w
巨大ヒグマ一匹 VS ババア10万人
実際に言われたクレーム集
5年は食ってないものと言ったら?
ビルゲイツ「おっ、一万円札が落ちてるやんけ」
実は芸能界を引退していた芸能人
床屋の鏡にうつる自分の顔w
サッカーって点入った後に喜びすぎだろw
100億円貰える or 手から時速170kmでみかんを 射出する能力(ソニックオレンジガン)
関連記事

コメントの投稿

Secret

メニュー
このブログにコメントした人のブログを紹介(URLありの人のみ、10件まで)
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
プロフィール

あんず

Author:あんず

ブログランキング
スポンサード リンク
最新記事一覧
この画像、目隠しされたハゲ親父がタバコ吸ってるように見えるwwwww Jul 25, 2017
子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったものwwwww Jul 24, 2017
自分がブスか教えてくれる!?Deeplooksで顔面偏差値を測定!! Jul 22, 2017
画像で大喜利(ボケて) Jul 21, 2017
どれが出てくるのか… Jul 21, 2017
【ガッキー】新垣結衣さんの現在と7年前を比較した結果wwwwwwwwww Jul 20, 2017
車ごと川や池などに転落したら… Jul 19, 2017
目の中に27枚のコンタクトレンズを入れたまま生活するヤベー奴が現れる「見つからなかったからどこかで落としたと思った」 Jul 18, 2017
食べるな注意!! リアルすぎるガチャガチャ「唐揚げ工務店」 Jul 18, 2017
ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんだ!何になるんやろなぁ~ワクワク」 Jul 18, 2017
沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ Jul 17, 2017
面白ツイッター画像 人のPCの上に置きたいww Jul 16, 2017
昭和のおっさんってコンビニがなかった時代って深夜に喉乾いたらどうしてたの?w Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 ちょ、使えや! Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 キュウリの車 Jul 15, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: