バスタオルは何回使ってから洗う?

・1回ですか?


・使わない
小タオルで間に合ってる


・普通洗わないだろ
綺麗な体を拭いてるんだから


・一週間に一回


・1回
一晩で雑菌が繁殖するからな


・半分ずつ使う


・一回ごとに捨ててる


・毎日洗った方がいいって、なんかのテレビ番組でやってた


・雑菌まみれのバスタオルを使いまわす生活を何十年続けても
別に格段の健康被害は無いと思うよ
要は単に気分の問題だから気になるなら洗えばいい


・汚い!って言ってる人は毎日歯ブラシ消毒とかしとるんかな?


・毎回洗うのが当たり前だろと思ってた


・綺麗な体言うけど風呂入れば汗かくだろ。体流しても拭いてるうちに汗かいてるわ。


渡辺直美さん
1か月ぐらい使い続ける。


俳優の坂上忍さん
1日に100枚近く使う。


山崎夕貴アナ
1週間弱


アンケートでは、8割超が3回以内という結果。
45.5%が「1回使ったら洗う」
18.1%「2回」
16.9%「3回」


衛生微生物研究センターで調査
室内干しで一日使用したバスタオルで実験した結果。

洗いたてのタオル・・・19万個
一日使用したタオル・・・1700万個

洗いたてのタオルにも19万個の細菌、
たった一日だけ使用したタオルには1700万個もの細菌が。





大和田伸也の特技、資格
大桃美代子の特技、資格
えなりかずきの特技、資格
上戸彩の特技、資格
磯山さやかの特技、資格
関連記事

コメントの投稿

Secret

メニュー
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
ブログランキング
スポンサード リンク
最新記事一覧
明石家さんま 島田紳助 腕相撲対決 Aug 16, 2017
探偵!ナイトスクープ 方角 北を当てる男 Aug 14, 2017
車のワイパーに代わる新しい雨避けを考えたらノーベル賞ものらしい Aug 14, 2017
コーヒーに入れる白いやつの名前は「クリープ」だよな? Aug 13, 2017
ダイエット・筋トレを始めた理由は? Aug 10, 2017
【急募】冷蔵庫の中の臭いをとる方法 Aug 09, 2017
【問題】どのタンクが一番最初に満タンになるか答えなさい。解けないとアスペらしい Aug 08, 2017
おばあちゃん「ごめんね…アイスこんなのしかなくて…ごめんね…ごめんね…」 Aug 07, 2017
ボルト敗れる 世陸最後の男子100飾れず ガトリンV Aug 06, 2017
お茶にすごい形の氷が入ってたw Aug 05, 2017
【画像あり】ロシア人の美女が日本の美容院に行った結果wwwwww Aug 04, 2017
斉藤由貴のデータ Aug 04, 2017
食券が入った1回500円の「ガチャめし」登場!何が食べられるかは運! Aug 03, 2017
すげー楽しかった経験ってなんかある? Aug 02, 2017
視力0.1ない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww Aug 01, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
リンク (あいうえお順)
・あじゃじゃしたー
・稲妻速報
・飲食速報
・えびフライ速報
・えのげ
・エレファント速報
・おいしいお
・おもいっきり濁点
・お料理速報
・オレ的ゲーム速報@刃
・外食ちゃんねる
・カオスちゃんねる
・かつもくブログ
・ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
・かれっじライフハッキング
・既婚者の墓場
・鬼女速
・気になる3秒ニュース!
・気になるたけのこ速報VIP
・車速報
・車ちゃんねる
・芸能7days
・ゴールデンタイムズ
・子育て速報
・子育てちゃんねる
・ここから行こう!
・この指とまれ!!
・コミック速報
・思考ちゃんねる
・ジャンプまとめ速報
・ジュピ速
・情報屋さん。
・人生相談とか日常とか
・スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
・結婚・恋愛ニュースぷらす
・すごい尾てい骨
・世界ニュース( ´_ゝ`)
・せちがら速報
・全速
・ソニック速報
・ダイエット速報@2ちゃんねる
・ダメージ0
・ためすれ
・ちゃんねるZ
・哲学ニュースnwk
・ドラゴンボール速報
・トラねこの巻
・なんか憑かれた速報
・なんJ 高校野球まとめ速報
・日刊マンガロード
・にゃんでもちゃんねる
・ニュース2ちゃんねる
・ニュー即ブログv
・にわか日報
・人間っていいな
・ネギ速
・ねこメモ
・はーとログ
・バイク速報
・バイクと!
・博士ちゃんねる
・働くモノニュース
・ぱぴぷ速報
・ハムスター速報
・暇つぶしニュース
・ぶる速-VIP
・ポケモンまとめマスター
・ほんわかMkⅡ
・まとめでぃあ
・まとめニュースちゃんねるぷらす
・マネーニュース2ch
・マンガ中毒
・メシネタ速報
・やる夫.jp
・やる速報
・ライフハックちゃんねる弐式
・ラビット速報
・流速VIP
・るな速
・歴史的速報@2ch
・ロミオメールまとめやめました(・∀・)
・笑韓ブログ
・わんこーる速報!
・BIPブログ
・GOSSIP速報
・IT速報
・Nニュースα
・mashlife通信
・PCパーツまとめ
・U-1速報
・VIPワイドガイド
・watch@2ちゃんねる
・2ちゃんねるまとめ名前はまだない
・2carat





・あなあんてなる
・アナログあんてな
・アンテナ速報
・ウホウホあんてな
・しぃアンテナ(*゚ー゚)
・そんなバナナあんてな
・だめぽアンテナ
・にゃんにゃんアンテナ
・にゅーぷる
・にゅーもふ
・わくてか!
・j-antenna
・matomeja
・2GET
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: