海老の尻尾を食べると身体に起きる健康被害がヤバいw

http://news.livedoor.com/topics/detail/12966572/
「シッポはキチン質という動物性食物繊維でできており、酸に溶けにくいので消化されずにそのまま排出されます。消化機能が低下して便の排出が上手くいかない高齢者は、消化不良を起こす可能性がある。さらに最悪の場合、胃の内壁を傷つけ、胃炎や腸炎を引き起こしかねません」


・エビのしっぽは残してる。


・いや今さっきめっちゃバリバリ食べたばっかりなんだけど…


・食べたことない
今まで当たり前のように残してたけど


・海老の尻尾かっぱえびせんの味するから好きなのに


・カルシウムなのー!って食べる人いるよね


・いつもバリバリ食べてるわ…


・私は食べるよ。だって美味しいもん!


・今まで食べてきて何にもならなかった
から私はこの先もバリバリ食べます


・え?消化されないんだ…カルシウムだと思って食べてた。


・まじか、10分前位に食べたばっかだよ。


・歯茎に刺さって痛いけど美味しいから食べる


・エビフライやエビの天ぷらはシッポまで食べる
のが醍醐味。 これからもバリバリ食べるざ!
※火の通っていないエビのシッポは食べない。
(甘エビのお刺身とか)


・食べ過ぎない方がいいって言うけど、エビのしっぽなんて生涯で大した数食べないでしょ。毎食エビフライ食ってるわけじゃないし。


・カルシウムではないよね
親からカルシウムだから食べろって言われてたけど


・エビの尻尾食べただけで傷つくようなヤワな胃だと堅揚げポテト食べて負傷しそうだわ


・それ言うなら小エビの唐揚げもダメじゃん!


・殻はカルシウムでも、食べても吸収されないって。
反対に喉などを傷つけて、病院に来る人が以外にも多いから、食べないでって医者が言ってた。
吸収されない栄養なら、食感だけの好みだね。


・高齢者じゃないから、食べます


・食べ過ぎることはないから大丈夫
こんにゃくだって食べ過ぎたら危険だし、なんでも1度に食べ過ぎはよくないのは同じこと
何も食べられなくなる


・私もうちの猫も残すよ、しっぽ。


・食べる。
タルタルに絡ませて食べる


これホントだわ。
実家の地域では食べた事なかったけど、大阪来てから回りはみんな食べてる…
wbi.jpg



・人前で食事が出来ない
・【悲報】TSUTAYAで借りた漫画、カンボジアへ忘れる
・これ俺の仕事だけど機械に奪われないか毎日ビクビクしてる
・カップうどんのお揚げさんで汁吸う奴おる?w
・実際のところ、雪崩にのまれたらどうしたらええの?
・ベンチプレス40kgってどんなレベル?
・身長が高くなる方法として一番信憑性があるのって
・ちょいねネタ3
・教習所内おれ「35キロ速すぎ怖えw
・人生変えたかったら「笑え」
関連記事

コメントの投稿

Secret

メニュー
このブログにコメントした人のブログを紹介(URLありの人のみ、10件まで)
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
プロフィール

あんず

Author:あんず

ブログランキング
スポンサード リンク
最新記事一覧
この画像、目隠しされたハゲ親父がタバコ吸ってるように見えるwwwww Jul 25, 2017
子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったものwwwww Jul 24, 2017
自分がブスか教えてくれる!?Deeplooksで顔面偏差値を測定!! Jul 22, 2017
画像で大喜利(ボケて) Jul 21, 2017
どれが出てくるのか… Jul 21, 2017
【ガッキー】新垣結衣さんの現在と7年前を比較した結果wwwwwwwwww Jul 20, 2017
車ごと川や池などに転落したら… Jul 19, 2017
目の中に27枚のコンタクトレンズを入れたまま生活するヤベー奴が現れる「見つからなかったからどこかで落としたと思った」 Jul 18, 2017
食べるな注意!! リアルすぎるガチャガチャ「唐揚げ工務店」 Jul 18, 2017
ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんだ!何になるんやろなぁ~ワクワク」 Jul 18, 2017
沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ Jul 17, 2017
面白ツイッター画像 人のPCの上に置きたいww Jul 16, 2017
昭和のおっさんってコンビニがなかった時代って深夜に喉乾いたらどうしてたの?w Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 ちょ、使えや! Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 キュウリの車 Jul 15, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: