【驚愕】風間トオルの視力wwwwwwww

俳優の風間トオル。
テレビのバラエティー番組やトーク番組などで、少年時代の極貧生活を明かしてきたが、
この日もカマキリを食べて過ごしたことや多摩川の水をろ過して飲んだ過去を明るく披露した。

中でもパーソナリティーの吉田を驚かせたのは、少年時代の視力が3・0だったこと。
友人たちと埼玉の秩父に遊びに行った際、
帰りの電車に乗る際に反対側のホームに掲げてあった時刻表を読み上げることができたという。
脅威の視力の良さについては
「空とか遠くばかりを見ていたからだと思います。みんなも一緒だと思っていたので気づかなかった」。
アフリカを訪問した際には、現地のコーディネーターよりも早くキリンを見つけ
「“先に言われると私の仕事がなくなる”と怒られました」と話して笑わせた。

ka_20170427070206b93.jpg



・どうやって計測したの
小学校の身体検査で3とかあるのか


・昔あったよ
うちの学校のも3.0まであった
0.8の奴が近づいて見てもどこに記号あるのかすら分からないレベル


・若い頃はどう見ても金持ちのボンボンにしかみえなかったな
ギャップがすごい


・俺も中学までは2.0あったわ2.0までしか測れなかったけどハッキリ見えてたから実際はもっとあったのかも
今は視力落ちて0.6眼鏡に憧れてたけどやっぱ目が良いほうがいいわ


・この人は何でも盛って喋ってるんだろうけど喋ってる時のテンションが独特で面白い


・いっこ、にこ、サンコン?


・「サンコン目悪い、4.0」を思い出した。


・遠視じゃなくて、解像度の高さだと思うよ
オレは近視だけど、メガネをかければ、遠くの山の、木の一本一本が見える
医者もびっくりしていた


・イケメンでスタイルいいと金持ちに見えるからいいな
何着ても貧乏くさい容姿にならない


・芸能人の極貧エピソード
ティッシュ食べてた
段ボール食べてた
草食べてた
虫食べてた
この辺も多いな


・麻生久美子も貧乏すぎてザリガニ食ってたんだろ?
女の極貧エピソードはちょっと笑えないよな



・女性の運搬屋「女丁持(おんなちょうもち)」の5俵かつぎ
・1950年代の日本
・「マイコップ持参でコーヒー1杯無料にするよ」→結果www
・【将棋】史上最年少棋士14歳・藤井聡太四段が羽生善治3冠に勝利!
・海老の尻尾を食べると身体に起きる健康被害がヤバいw
・ボールペン字の裏技ww これであなたもすぐに平仮名の達人に!
・プラレール半分しかないけど、無限ループできたよっ!
・結婚に関する名言が軒並み酷い件wwwww
・ 浜崎あゆみ「曲名をアルファベット一文字にすると売れる事に気付いた…せやああああああああ!!!!」
・秋葉原のフリマでピザポテト800円w
関連記事

コメントの投稿

Secret

はじめまして

人気ブログランキングよりお邪魔しています

極貧生活の話は一般人にもたくさんあります
私の友人で子供の頃食べる物がなくて
おやつにミミズを天ぷらにしていて食べたそうですが
ある日、友達の家に遊びに行って
友だちがトカゲを天ぷらにしていてごちそうしてくれたそうです
「なんて贅沢なやつだ」と言っていました

応援ポチです

爆笑

本当に、腹がよじれちゃうほど面白い。
メニュー
このブログにコメントした人のブログを紹介(URLありの人のみ、10件まで)
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
プロフィール

あんず

Author:あんず

ブログランキング
スポンサード リンク
最新記事一覧
この画像、目隠しされたハゲ親父がタバコ吸ってるように見えるwwwww Jul 25, 2017
子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったものwwwww Jul 24, 2017
自分がブスか教えてくれる!?Deeplooksで顔面偏差値を測定!! Jul 22, 2017
画像で大喜利(ボケて) Jul 21, 2017
どれが出てくるのか… Jul 21, 2017
【ガッキー】新垣結衣さんの現在と7年前を比較した結果wwwwwwwwww Jul 20, 2017
車ごと川や池などに転落したら… Jul 19, 2017
目の中に27枚のコンタクトレンズを入れたまま生活するヤベー奴が現れる「見つからなかったからどこかで落としたと思った」 Jul 18, 2017
食べるな注意!! リアルすぎるガチャガチャ「唐揚げ工務店」 Jul 18, 2017
ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんだ!何になるんやろなぁ~ワクワク」 Jul 18, 2017
沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ Jul 17, 2017
面白ツイッター画像 人のPCの上に置きたいww Jul 16, 2017
昭和のおっさんってコンビニがなかった時代って深夜に喉乾いたらどうしてたの?w Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 ちょ、使えや! Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 キュウリの車 Jul 15, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: