お祭りで絶対に食べる物wwwww

元記事 http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493277569

ri.png





・りんご飴
鉄板焼きそば
この2つは外せない


・タコ焼き
焼きそば
フランクフルト


・りんごあめとかいうパスパスのスポンジ飴wwwwww


・赤いフランクもあったら買うな
あれ祭り業者にしか卸してないらしいで


・普通に売ってるけど


・からあげ


・たこ焼きはくうわ


・いか焼き


・たこせん


・言うほどりんご飴食うか?


・祭り以外じゃ食えないやん


・何も食わん


・ベビーカステラも買う


・ケバブ屋すき


・どんどん焼きないとかマジ?


・りんごあめうまいか?


・りんごあめは絶対邪魔になる


・りんご飴の飴の部分だけほしい


・ワイ屋台で働いてたけどフランクフルトだけはマジで食わんほうがええぞ


・なんでや


・屋台って色んな祭りや催事回るんやけど売れなかった商品廃棄したりするのは稀なんや
値下げしたりお隣さんにあげたりはするけど基本焼いたやつは冷凍→次の祭りで再利用とかしてた
ストックは発泡に入れとくけど解凍後はなんか酸味が出るんだよなぁ…


・ソースせんべいだろ
祭り以外じゃ食えんよ


・チョコバナナ


・いちご飴とかいう邪道
気持ち悪い


・かき氷も食うンゴ


・フライドポテトは一回地雷にあってから食うてへんな
塩かけすぎゃ


・焼きとうもろこし


・今年は近所の祭り行こかな


・大判焼き
からあげ
チョコバナナ
昔からこればっかり


・焼いたものでないと無理。きうりなんて絶対無理


・食中毒事件おこっとるからなぁ
でも買ってまうわ


・もちポテトしっとるか?
行かなくなった年齢まであれだけは探し回ったわ


・綿あめとかいう地雷
雰囲気に流されて買うとガチで後悔する羽目になる


・冷やしきうりって食中毒かなんか出たよな


・りんご飴とイカは食うなと親から調教されて未だに食べた事無い


・イカ焼きは
しっかり処理して焼いてないと
寄生虫おるからなぁ
不安なののしゃーない


・ワイ潔癖、何も食べない



・身長190cm以上の奴にしかわからないこと
・ワイ身長142cmしかないんやが
・まったく役立たない雑学
・色弱の人ってホントにこれ見えないの?
・赤緑色盲だから「赤」って見たこと無いんだが
・「麺なしラーメン」がアツい
・車の走行中にシフトギアをDからLとかRに入れたらどうなるの?
・バスタオルは何回使ってから洗う?
・2億円もらえるが一生頭の中でタイヤマルゼンのCMが鳴り続けるボタン
・1+1=2が理解できない人の心理
関連記事

コメントの投稿

Secret

メニュー
このブログにコメントした人のブログを紹介(URLありの人のみ、10件まで)
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
プロフィール

あんず

Author:あんず

ブログランキング
スポンサード リンク
最新記事一覧
この画像、目隠しされたハゲ親父がタバコ吸ってるように見えるwwwww Jul 25, 2017
子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったものwwwww Jul 24, 2017
自分がブスか教えてくれる!?Deeplooksで顔面偏差値を測定!! Jul 22, 2017
画像で大喜利(ボケて) Jul 21, 2017
どれが出てくるのか… Jul 21, 2017
【ガッキー】新垣結衣さんの現在と7年前を比較した結果wwwwwwwwww Jul 20, 2017
車ごと川や池などに転落したら… Jul 19, 2017
目の中に27枚のコンタクトレンズを入れたまま生活するヤベー奴が現れる「見つからなかったからどこかで落としたと思った」 Jul 18, 2017
食べるな注意!! リアルすぎるガチャガチャ「唐揚げ工務店」 Jul 18, 2017
ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんだ!何になるんやろなぁ~ワクワク」 Jul 18, 2017
沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ Jul 17, 2017
面白ツイッター画像 人のPCの上に置きたいww Jul 16, 2017
昭和のおっさんってコンビニがなかった時代って深夜に喉乾いたらどうしてたの?w Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 ちょ、使えや! Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 キュウリの車 Jul 15, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: