タイヤから生えてる毛ってなんの意味があるんや?

78_201705030707576be.jpg



・あの謎のピロピロ


・アレで圧分かるんやで


・車乗らんから圧がわからん
すり減り方とかでなんかわかるってことなんかな


・大事なとこを守ってる


・製造の段階で自然に生えてくる


・タイヤに毛生えてるって都市伝説ちゃうんか


・あの毛で風を感じるんやで


・あれ製造過程上できてしまうもんちゃうんか


・ゴムを型に流し込む時に、最後の1滴でどうしても出来てしまうんやろ


・あんなほっそい穴から流し込むんか


・妖気を探知するんや


・結局意味あるのか仕方なく生えてんのかわからんのやけど


・先っちょが綺麗に丸いなら意味がある
適当なら意味がないとか?
でも日本製でそういう無駄なもん綺麗にしないって考えにくいな


・普通はいらんなら削るわな


・あれないとまともに真っ直ぐ走らんやろ


・気になるから全部ちぎったで


・表面だけじゃなく側面とかにもあるから謎や


・ほんとは知ってて聞いてるんやろ?


・車乗らんからわからん
新品のタイヤたまたま見たとき思ったんや


・タイヤの毛で検索しようとか考えなかったの?


・聞いたほうが面白そうやったからついな


・路面ってのは全く平らじゃないんや
そこで毛が活躍するわけや


・路面の掃除でもするんかいな


・あれ千切ったら目が見えなくなるんやろ?


・大根みたいなもんやろ タイヤも


・あれはラバールートというんやで
タイヤの劣化具合の目安にするために付いてるから取らないようにな


・あれの減り具合で使い込みがわかる仕組みなんか


・チラホラ出てた回答の決定版キター


・これが正解なん?


・それっぽい名前出されたらすぐ釣られるなお前らは


・嘘なんか?


・意味無いで
型に穴が空いててその名残や


・タイヤ作ってるときに空気抜くための穴じゃないんか?


・タイヤは、高温に熱したゴムを金型でぎゅ~~っと押しつけて作ります。
その時に、金型とゴムの隙間に空気が入ると、金型にぴったり密着しなくて欠けた状態のタイヤができてしまいます。
あのヒゲのようなものは、空気を抜くための穴です。
高いタイヤだと、商品の見た目が悪いため、作り終わった後に切ってゆきますが、安いタイヤだとそのまま残りっぱなしです。



・床屋の鏡にうつる自分の顔w
・サッカーって点入った後に喜びすぎだろw
・100億円貰える or 手から時速170kmで、
 みかんを 射出する能力(ソニックオレンジガン)

・ネジ穴が潰れたネジを簡単に取り外す方法
・五百億円もらえる VS 一生毎日がめっちゃ楽しい
・ピコ太郎、もう消えかけてる
・缶ジュースの飲み口の部分汚くね?
・プリン食べるとき歯でろ過して食べるやつw
・1年以内にファミコン全タイトルクリアで334万円
・ドラゴンボール超の強さ議論でアラレちゃんが最上位に来てしまった?
関連記事

コメントの投稿

Secret

メニュー
このブログにコメントした人のブログを紹介(URLありの人のみ、10件まで)
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
プロフィール

あんず

Author:あんず

ブログランキング
スポンサード リンク
最新記事一覧
この画像、目隠しされたハゲ親父がタバコ吸ってるように見えるwwwww Jul 25, 2017
子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったものwwwww Jul 24, 2017
自分がブスか教えてくれる!?Deeplooksで顔面偏差値を測定!! Jul 22, 2017
画像で大喜利(ボケて) Jul 21, 2017
どれが出てくるのか… Jul 21, 2017
【ガッキー】新垣結衣さんの現在と7年前を比較した結果wwwwwwwwww Jul 20, 2017
車ごと川や池などに転落したら… Jul 19, 2017
目の中に27枚のコンタクトレンズを入れたまま生活するヤベー奴が現れる「見つからなかったからどこかで落としたと思った」 Jul 18, 2017
食べるな注意!! リアルすぎるガチャガチャ「唐揚げ工務店」 Jul 18, 2017
ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんだ!何になるんやろなぁ~ワクワク」 Jul 18, 2017
沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ Jul 17, 2017
面白ツイッター画像 人のPCの上に置きたいww Jul 16, 2017
昭和のおっさんってコンビニがなかった時代って深夜に喉乾いたらどうしてたの?w Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 ちょ、使えや! Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 キュウリの車 Jul 15, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: