大人になってから虫怖くなった奴wwwwwwwww

musi.png


・蚊すら手で叩けなくなったわ…


・夏どうすんねん


・殺すの躊躇するようになるわ


・硬い虫はええけど柔らかい虫は触るの怖い
すぐ死んでまう


・なんでやろな
セミとかキモすぎて触れんわ
昔は手で捕まえとったのに


・セミほんま分かるわ
生理的に受け付けなくなった
落ち着きないし鳴き声キモいしこの世の生き物ちゃうわあんなん


・蚊はいける
ハエはワンクッションほしい
ゴキはツークッションあっても躊躇する


・ゴキはジャンプで潰す
そのあと徹底的に掃除


・殺生がダメになったわ
昔は蚊くらいならいけたけど


・昔は余裕やったのに今はダンゴムシどころかカブトムシも気持ち悪いわ


・分かるで


・子供の頃はカマキリ手に持ってイナゴの腹食わしてたのに大人なって触れんよーなったな、なんなんやろなこれ。


・セミはマジで無理になった


・ケムシが見るだけでも気持ち悪いわ


・家で虫に遭遇しないけど殺虫剤3本はストックしてる
一番嫌いなのはカマドウマ


・カブトムシの角 丸まった団子虫 トンボに止まられる ここら辺がギリギリのラインだな
蟻だけはなんか余裕でいける


・確かに蟻さんは大丈夫だ


・大人になると知恵がついて色々考えるようになるからな
子どもの頃は何も考えずに大きなバッタとかバシッと手掴みできたやろ


・トンボ←いける
バッタ←いける
コオロギ←ちょっと厳しいな


・小さい頃はバッタやカブトムシ触って遊んでたのになぁ
今は無理無理カタツムリ


・2センチくらいまでの虫ならなんとかできるけどそれ以上のヤツは無理や


・死にかけでのたうちまわってる蝉の恐ろしさ


・おもちゃ代わりから生き物へと視点が変わったのさ


・今やトンボでさえキツい
というかここ数年トンボが飛んでるとこ滅多に見ないんだが奴ら大丈夫か?


・昔は素手で虫潰してたな
今思えば正気の沙汰じゃない


・中でちっさいオッサンが運転席に座って操縦してると想像したら意外とイケるで


・わかる
もうセミやコオロギ、バッタは触れないと思うわ


・クモを殺せないのは芥川龍之介の蜘蛛の糸を読んでからだ


・バッタから練習したら触れるようになったで


・死んだふりすんのやめてほしい。
セミへ。


・実は芸能界を引退していた芸能人
・床屋の鏡にうつる自分の顔w
・サッカーって点入った後に喜びすぎだろw
・100億円貰える or 手から時速170kmで、
 みかんを 射出する能力(ソニックオレンジガン)

・ネジ穴が潰れたネジを簡単に取り外す方法
・五百億円もらえる VS 一生毎日がめっちゃ楽しい
・ピコ太郎、もう消えかけてる
・缶ジュースの飲み口の部分汚くね?
・プリン食べるとき歯でろ過して食べるやつw
・1年以内にファミコン全タイトルクリアで334万円
関連記事

コメントの投稿

Secret

メニュー
このブログにコメントした人のブログを紹介(URLありの人のみ、10件まで)
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
プロフィール

あんず

Author:あんず

ブログランキング
スポンサード リンク
最新記事一覧
この画像、目隠しされたハゲ親父がタバコ吸ってるように見えるwwwww Jul 25, 2017
子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったものwwwww Jul 24, 2017
自分がブスか教えてくれる!?Deeplooksで顔面偏差値を測定!! Jul 22, 2017
画像で大喜利(ボケて) Jul 21, 2017
どれが出てくるのか… Jul 21, 2017
【ガッキー】新垣結衣さんの現在と7年前を比較した結果wwwwwwwwww Jul 20, 2017
車ごと川や池などに転落したら… Jul 19, 2017
目の中に27枚のコンタクトレンズを入れたまま生活するヤベー奴が現れる「見つからなかったからどこかで落としたと思った」 Jul 18, 2017
食べるな注意!! リアルすぎるガチャガチャ「唐揚げ工務店」 Jul 18, 2017
ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんだ!何になるんやろなぁ~ワクワク」 Jul 18, 2017
沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ Jul 17, 2017
面白ツイッター画像 人のPCの上に置きたいww Jul 16, 2017
昭和のおっさんってコンビニがなかった時代って深夜に喉乾いたらどうしてたの?w Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 ちょ、使えや! Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 キュウリの車 Jul 15, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: