このガムを知ってる人はおっさん?

1.jpg


・懐かしいな
中にラムネの粉が詰まってるんだよ
口の中でジュワーと溶けて爽快なんだ


・コーヒーガムかと思ったらこっちだったか


・今無いの?


・クイッククエンチかと思ったら違った


・どうせビッグワンガムだろうと思ったら違った


・みかんのやつじゃなかった


・梅ガムか


・中にソーダの粉が入ってるガムあったよね
粉だけ食べてたわw


・酸っぱいブドウにご用心!かと思ったら違った


・わたし女だけどEVEってもうないのかしら


・案外100円ショップで見かける


・どうせFelixガムだろうと思ったら違った


2.jpg


・これ6個も入ってたんか


・記憶だと4つだったんだが


・チューイングBONってあったな


・懐かしい
板最近ガムとかないんだよな
クイッククエンチ売れよ


3.jpg


・うわあああ
くっそ懐かしいw


・香りがやたら良いんだよな


5.jpg


・わたガムってもう無いんかな


・わたパチだろ


7.jpg





8.jpg





9.jpg





・包み紙が転写シールになってるやつだと思ったのに
11.jpg



・懐かしいな
子供が壁や家具に貼るから母親連中からは忌み嫌われていたw


・クイッククエンチって棒付きアイスもあったよね


・アイスの棒がガムになってる奴ってなんだっけ


・ガムンボ


・おおそれだ


13.jpg


・これ冷えてるから糞硬かったな


・歯磨きガムで歯を磨いていた事にした夏休みの思い出
15.jpg


20.jpg


21.jpg


・ちょっと調べてみたらEVEの復刻はサークルKサンクス限定で2010年だった
もう七年前かよ...


・なにげに駄菓子系のガムは今でも売ってるぞ
ドンキの駄菓子コーナーチェックしてこい


・マツコの知らない世界でもイヴの話してたな
まさに懐かしガム界では定番商品なんだな


30.jpg


・ロブ知らねえ


・グレープフルーツガムが本当にうまかった
後年スウィーティオが出たけどやっぱりちょっと違ってガッカリだった
70.jpg


・この梅ガム大好きだった


・ブルーベリーガムの出た時の衝撃w


・グリーンガムパッケージ変遷
71.jpg


75.jpg


・これ割と本当に痛いからムカつくねん!


80.jpg


・何故か中学生の頃集めてたの思い出して引っ張り出してきた
86.jpg


・ロッテマニアだったの?


・何となく集めてたの


・これ好きだった
87.jpg


・クールミントガムの月を見つめるペンギンが格好良かった
90.png


・イブは分かるがロブの味がもう一つ思い出せん
むしろこっちを好んで食ってたんだが


・ドナの事も思い出してあげて
101.jpg


・なお「お口の恋人」は一般公募作品で
作者は、さる有名人の縁者だった


・味はさておきスペアミントガムのパッケージ好きだったわ
105.jpg


・ブルボンのガム
200.jpg


300.jpg


・テープガム
400.png


・こりゃまたwww


・当時全く疑問に思わなかったが半分果汁って本当かよw




・「マイコップ持参でコーヒー1杯無料にするよ」→結果www
・【将棋】史上最年少棋士14歳・藤井聡太四段が羽生善治3冠に勝利!
・海老の尻尾を食べると身体に起きる健康被害がヤバいw
・ボールペン字の裏技ww これであなたもすぐに平仮名の達人に!
・プラレール半分しかないけど、無限ループできたよっ!
・結婚に関する名言が軒並み酷い件wwwww
・ 浜崎あゆみ「曲名をアルファベット一文字にすると売れる事に気付いた…せやああああああああ!!!!」
・秋葉原のフリマでピザポテト800円w
・身長190cm以上の奴にしかわからないこと
・ワイ身長142cmしかないんやが
・まったく役立たない雑学
関連記事

コメントの投稿

Secret

メニュー
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
ブログランキング
アクセスカウンター
スポンサード リンク
最新記事一覧
コピーライター達が選んだ、日本の名作広告コピーベスト10wwwww Aug 17, 2017
明石家さんま 島田紳助 腕相撲対決 Aug 16, 2017
探偵!ナイトスクープ 方角 北を当てる男 Aug 14, 2017
車のワイパーに代わる新しい雨避けを考えたらノーベル賞ものらしい Aug 14, 2017
コーヒーに入れる白いやつの名前は「クリープ」だよな? Aug 13, 2017
ダイエット・筋トレを始めた理由は? Aug 10, 2017
【急募】冷蔵庫の中の臭いをとる方法 Aug 09, 2017
【問題】どのタンクが一番最初に満タンになるか答えなさい。解けないとアスペらしい Aug 08, 2017
おばあちゃん「ごめんね…アイスこんなのしかなくて…ごめんね…ごめんね…」 Aug 07, 2017
ボルト敗れる 世陸最後の男子100飾れず ガトリンV Aug 06, 2017
お茶にすごい形の氷が入ってたw Aug 05, 2017
【画像あり】ロシア人の美女が日本の美容院に行った結果wwwwww Aug 04, 2017
斉藤由貴のデータ Aug 04, 2017
食券が入った1回500円の「ガチャめし」登場!何が食べられるかは運! Aug 03, 2017
すげー楽しかった経験ってなんかある? Aug 02, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
リンク (あいうえお順)
・あじゃじゃしたー
・稲妻速報
・飲食速報
・えびフライ速報
・えのげ
・エレファント速報
・おいしいお
・おもいっきり濁点
・お料理速報
・オレ的ゲーム速報@刃
・外食ちゃんねる
・カオスちゃんねる
・かつもくブログ
・ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
・かれっじライフハッキング
・既婚者の墓場
・鬼女速
・気になる3秒ニュース!
・気になるたけのこ速報VIP
・車速報
・車ちゃんねる
・芸能7days
・ゴールデンタイムズ
・子育て速報
・子育てちゃんねる
・ここから行こう!
・この指とまれ!!
・コミック速報
・思考ちゃんねる
・ジャンプまとめ速報
・ジュピ速
・情報屋さん。
・人生相談とか日常とか
・スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
・結婚・恋愛ニュースぷらす
・すごい尾てい骨
・世界ニュース( ´_ゝ`)
・せちがら速報
・全速
・ソニック速報
・ダイエット速報@2ちゃんねる
・ダメージ0
・ためすれ
・ちゃんねるZ
・哲学ニュースnwk
・ドラゴンボール速報
・トラねこの巻
・なんか憑かれた速報
・なんJ 高校野球まとめ速報
・日刊マンガロード
・にゃんでもちゃんねる
・ニュース2ちゃんねる
・ニュー即ブログv
・にわか日報
・人間っていいな
・ネギ速
・ねこメモ
・はーとログ
・バイク速報
・バイクと!
・博士ちゃんねる
・働くモノニュース
・ぱぴぷ速報
・ハムスター速報
・暇つぶしニュース
・ぶる速-VIP
・ポケモンまとめマスター
・ほんわかMkⅡ
・まとめでぃあ
・まとめニュースちゃんねるぷらす
・マネーニュース2ch
・マンガ中毒
・メシネタ速報
・やる夫.jp
・やる速報
・ライフハックちゃんねる弐式
・ラビット速報
・流速VIP
・るな速
・歴史的速報@2ch
・ロミオメールまとめやめました(・∀・)
・笑韓ブログ
・わんこーる速報!
・BIPブログ
・GOSSIP速報
・IT速報
・Nニュースα
・mashlife通信
・PCパーツまとめ
・U-1速報
・VIPワイドガイド
・watch@2ちゃんねる
・2ちゃんねるまとめ名前はまだない
・2carat





・あなあんてなる
・アナログあんてな
・アンテナ速報
・ウホウホあんてな
・しぃアンテナ(*゚ー゚)
・そんなバナナあんてな
・だめぽアンテナ
・にゃんにゃんアンテナ
・にゅーぷる
・にゅーもふ
・わくてか!
・j-antenna
・matomeja
・2GET
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: