アクセスランキング



これってワイだけ?っていう症状があるやつ

・シャンプーしたらヨダレが出る


・血管や心臓に近いとこ触られるとそわそわする


・耳の奥に力を入れてゴロゴロ鳴らすことができる


・いったいどういう事や…


・自分にしか聞こえんゴロゴロやで
鼓膜周辺が動くんやと思う


・鼻つまんで鼻から息はこうとしたらパキパキなるのと違うんか


・ちゃうで
小さい頃からで誰でも出来ると思ってた


・出来るで
やる瞬間パキッてかピキッみたいな音鳴ってゴロゴロいう奴やろ?


・出来る人おるんやなあ
ワイは単にゴロゴロやわ


・ワイもできるわ
耳くっつけて貰ったら他の人にも聴こえるであれ


・たまに視界の端に人影みたいのがちらつく


・ワイも


・好きな人にそっけない態度取っちゃう


・乗り物酔いしたり緊張するとあくびが出る


・上唇を爪で軽くこするとくしゃみが出る


・鼻の奥から音が出る


・首ピキーンってなったら視界が一瞬真っ暗になるよな


・あっ…(察し)


・上の奥歯の内側を磨いてると唾液がピュッてでる


・しゃっくりするとたま肩に電気が走る


・ベロ伸ばすと下の穴から唾液鉄砲のように飛ばせるんやが


・あくびすると唾が飛ぶ


・くびのストレッチをするとジュワーって決まって片方の視界が暗くなる


・左側の肋骨を自在にポキポキ鳴らせる


・寝てる時たまに後ろに倒れる感覚がする
頭からズドーンって落ちてく感覚


・体温上がると身体痒くなる


・血行良くなってるだけちゃうそれ


・シャワーあびてるとき後ろ向いて後頭部にお湯かけるとゾワゾワってするんやが


・耳にドライヤーかけられると連動して腰骨がくすぐったい


・ベッドで横になってるとたまに膝の裏に一気に血が流れてる感じの痛みが走る


・グミ噛んでると顔が火照ってきて痒くなるわ
あの感覚が嫌やからグミ好きやけどあんま食えへん


・眩しいものを見るとくしゃみが出る


・蛇口から水が出てるの見るとおしっこしたくなる


・バリカンの音で背骨ゾクゾクするのわかる奴いる?


・常に耳に水が入ってる感じがする


・中耳炎やろそれ


・ミント系のガムかタブレットを食ったらくしゃみが出る


・メンソールのたばこでもくしゃみとまらんくなる


・一度目に入った文をもう一度読まないと気がすまなくなる


・すごいわかる
一字一句把握しないと嫌な感じ


・金縛りになる前にもうすぐ金縛りになるって分かる


・鼓動が気になって眠れない


・右目と左目で感じる明るさが違う。


・アトピーで荒れたところに熱湯かけると
すごい快感がある
変態かな?


・数分数秒先の自分が想像できないというか信じられない。
例えば帰り道を歩いている時に家についてるのが想像は出来るけどなんか変な感じになる。こうして道を歩いてる自分が家にいるなんてって思ってしまう。


・床屋で髪切ってもらってると、緊張で体が震えてくる。


・熱い飲み物を飲むと、しゃっくりが出る


・電気?電源?スイッチを入れる?バスのエンジンがかかる?と、一瞬目の前というか、視界がぐにゃっとゆがむ?症状がある。
電気が流れるから明かりが暗くなるとかじゃなくて、照明を点けてない日中でも起こる。


・興奮するとクシャミが止まらなくなって鼻水がダバダバ出る


・月に一度くらいに予知夢見る事あるわ
大抵はくだらない事ばっかだけど、向かいに住んでたオッチャンが死んだ夢見た翌日にマジで息引き取った時は怖かった
何も役に立たないのに無駄に当たるから怖い


・めっちゃ驚くと、皮膚がビリビリッ!と痛くなるのって俺だけか?
しばらくジンジンするレベルだから気のせいではないんだよなあ…。


・口がゆすげない。だから口に水含んで首をブンブンするしかない。皆どうやってグチュグチュ言わせてるんだろう


・かぼちゃジャガイモさつまいもを急いで食べるとしゃっくりが出る


・手首の関節がすぐずれる 直すとき「ボグンっ」って感じで気持ち悪い


・階段の境目がわからず平面に見える時ある


・自分にしか聞こえないオナラが出る。


・自力で痰を出すことができない(やり方が解らない)


・炭酸が強いやつ飲むと胸と腕?辺りがギュワーッって感じで痛む


・自分で即興で作った歌を声に出して歌うと涙が出てくる
これ俺だけやろ


・病院に行ったほうがいい人が何人かいるな



・【悲報】 1000円カット行った結果w
・おかず一切なし、漬物とご飯のみ生活を一週間出来たら100万円
・人間の細胞は6年周期で入れ替わるから6年前と6年後の自分は他人
・読むと歳をとったと感じるコピペ(アニメ版2017)
・コインランドリーの待合室にいる時の謎の連帯感wwwwwwwwww
・これが解けたらIQ200w
・このガムを知ってる人はおっさん?
・マヨネーズ大量投入ラーメンがヤバすぎる!
・大人になってから虫怖くなった奴wwwwwwwww
・ゴールド免許の特権すげえええwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事

コメントの投稿

Secret

相互リンク募集中
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メニュー
エントリー
カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
リンク JUGEMブログ
リンク はてなぶろぐ
リンク ライブドアブログ
リンク 忍者ブログ
リンク エキサイトブログ
テスト
今日の画像
1_20170920034153e21.jpg

78551.png
ブログランキング
最新コメント
スポンサード リンク
最新記事一覧
雑学いろいろ Oct 17, 2017
「1兆円もらえるが時速1kmの死神に一生追いかけられるボタン」←押す? Oct 16, 2017
安田大サーカスのヒロが198キロ→103キロに激痩せして顔の皮が垂れる Oct 16, 2017
お釣りを返す時手を握ってしっかり返す店員wwwwww Oct 15, 2017
【悲報】竹内由恵アナ、やらかすwwwwwwwwww(動画あり) Oct 15, 2017
3億円貰えるけど一生 「 き 」 から始まる食べ物しか食べられなくなるボタン ←押すんか? Oct 14, 2017
冷えた食べ物好きなやつwww Oct 12, 2017
ロザン・宇治原、『アタック25』惨敗 Oct 10, 2017
山崎パン、一日の炭水化物必須量を全て摂れる神パンを発売 Oct 09, 2017
『食品』と『食品じゃない』の境界線上にあるものを挙げるスレ Oct 05, 2017
ビニール傘なら盗んでいいとかいう感覚 Oct 04, 2017
信号機業界で働いてるけど質問ある? Oct 03, 2017
天空の城ラピュタ、公開31年目にして『とんでもない作画ミス』が発見される Oct 02, 2017
ネットに黒歴史あるやつwwwwwwww Oct 02, 2017
医師「いつ死んでもおかしくない」 サンドウィッチマン 伊達みきお(43) 血圧200超え Sep 30, 2017
リンク FC2ブログ
リンク 2ch系ブログ
・あじゃじゃしたー
・アクアカタリスト
・怒り新党
・稲妻速報
・飲食速報
・えびフライ速報
・えのげ
・エレファント速報
・おいしいお
・オタクニュース
・おもいっきり濁点
・お料理速報
・オレ的ゲーム速報@刃
・がーるずレポート
・海外の反応 お隣速報
・外食ちゃんねる
・カオスちゃんねる
・ガジェットライフ速報
・かぞくちゃんねる
・かつもくブログ
・ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
・カラパイア
・かれっじライフハッキング
・既婚者の墓場
・鬼女速
・鬼女の井戸端会議
・気になる3秒ニュース!
・気になるたけのこ速報VIP
・車速報
・車ちゃんねる
・芸能7days
・結婚速報
・ゴールデンタイムズ
・子育て速報
・子育てちゃんねる
・ここから行こう!
・この指とまれ!!
・コミック速報
・思考ちゃんねる
・ジャンプまとめ速報
・就活速報
・銃とバッジは置いていけ
・ジュピ速
・情報屋さん。
・人生相談とか日常とか
・スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
・結婚・恋愛ニュースぷらす
・すごい尾てい骨
・世界ニュース( ´_ゝ`)
・せちがら速報
・全速
・ソニック速報
・ダイエット速報@2ちゃんねる
・大艦巨砲主義!
・ダメージ0
・ためすれ
・ちゃりそく!
・ちゃんねるZ
・哲学ニュースnwk
・登山ちゃんねる
・ドラゴンボール速報
・トラねこの巻
・なんか憑かれた速報
・なんJ 高校野球まとめ速報
・日刊マンガロード
・にゃあ速報VIP
・にゃんでもちゃんねる
・ニュース2ちゃんねる
・ニュー即ブログv
・にわか日報
・人間っていいな
・ネギ速
・ねこメモ
・はーとログ
・バイク速報
・バイクと!
・博士ちゃんねる
・働くモノニュース
・ぱぴぷ速報
・ハムスター速報
・暇つぶしニュース
・ぶる速-VIP
・ポケモンまとめマスター
・保守速報
・ほんわかMkⅡ
・まとめでぃあ
・まとめニュースちゃんねるぷらす
・マネーニュース2ch
・マンガ中毒
・メシネタ速報
・やきうお絵かきまとめ@野球まとめ
・ヤフオクウォッチ~ヤフオクの面白ブログ~
・やる夫.jp
・やる速報
・ゆめ痛
・ライフハックちゃんねる弐式
・ラビット速報
・りぷらい速報
・流速VIP
・るな速
・歴史的速報@2ch
・ロミオメールまとめやめました(・∀・)
・笑韓ブログ
・ワラノート
・わんこーる速報!
・BIPブログ
・GOSSIP速報
・IT速報
・Nニュースα
・mashlife通信
・PCパーツまとめ
・U-1速報
・VIPワイドガイド
・VR速報
・watch@2ちゃんねる
・2ちゃんねるまとめ名前はまだない
・2carat
・あの頃の僕たちは・・・80年代の子供たちに贈るノスタルジーブログ





・あなあんてなる
・アナログあんてな
・アンテナ速報
・ウホウホあんてな
・しぃアンテナ(*゚ー゚)
・そんなバナナあんてな
・だめぽアンテナ
・とろたまヘッドライン
・にゃんにゃんアンテナ
・にゅーぷる
・にゅーもふ
・わくてか!
・j-antenna
・matomeja
・2GET
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る