うまいこと言ってるようで実際は意味不明なことを言うスレ

・カーテンを開けるのが怖いって?
だったら換気扇の隙間から空を見るのもいいじゃないか。見えるのは同じ青空だ。


・おれたちはクリーニングと同じ。きれいになるだけだよ。


・水が沸騰する前に火を止めてしまう人間のなんと多いことか


・電子レンジで3分温めるように言われたら5分温める、そういう人間になりなさい


・人生は風船のようなものである
膨らんだだけ膨らんで、あとは唾をまきちらしながら飛ぶだけだ


・たとえ10円の駄菓子だったとしても10000円札を出す。
これを馬鹿だと思ってる内は餓鬼のままなんだよ、俺も。そしてお前も。


・接待ゴルフなど、造花に香水を振りまくようなものだ。


・口が欠けると吹くんだよ


・うまい棒がなぜ売れているかわかるか?
安いから? 違う。
おいしいから? 違う。

それを買う人間がいるからだ。


・蜂の子は気持ち悪いが愛されているんだぜ。
何故だかわかるか?

愛されているからだよ


・天才は、思考、施行、指向を怠らない


・君がいくら広辞苑の紙の薄さに驚きを隠し切れなかったとしても
君とガチャピンとの間には何一つ関係性はない


・古びたセピア色の写真を大切にするのは大いに結構なことだ。
それで指を切ってしまわない限りは。


・同じ水の量でも、ペッドボトルより瓶のほうが重く、そして割れやすい


・これがあれなら
どれもそれだ


・「全ての道はローマに通じる」という言葉がある
だけど、家の近くの遊歩道には「犬のフンは持ち帰ってください」という立て札が立っている


・例えこの先どんな困難があっても諦めないで気楽にいけ
そうすれば答えがお前の方からやってくる


・コンビニのおにぎりを開ける時、海苔が千切れてしまうことがあるだろう
対人関係というものは、得てしてそういうものなんだよ


・勝った瞬間が負けへの第一歩だと思え!


・船に水が溜まってくるだろ?それを必死にかき出そうとする。でもそれを嘆くことは無いんだ。陸ではなく海にいるのだから。


・4月は株に手を出してはいけない。危険だからだ。他に危険な月は9~12月と5月、1月と7月と3月と8月と6月と2月。


・泥棒が悪いことだと決めるのは君の偏見であって、君自身が泥棒と言っているようなものだ


・服装の乱れは、衣服の乱れである


・外を見て木を見るのも、部屋の壁にかかっているあの絵を見つめているのも同じじゃないか
50m先の物を見るという点ではね


・死んだほうがましだと思う時もあるだろう苦しいと思う時もあるだろう
だけどな喉が渇いていればいる程何の変哲もない水でも旨く感じるんだぜ


・淹れたてのコーヒーを即座に冷凍庫に入れるような馬鹿な真似をする人間などいない。
電気代の無駄だ。


・たとえお前が絶頂にいるときでも占い師はこう言うだろう。鎧を脱ぎ棄てよと


・塩をまぶして1番味が引き立つ物、それは海水である。


・悩んで悩んで悩んでも答えがでない事もあるだろう
でも答えを出す事だけが答えじゃないんだ答えがでないってのも一つの答えなんだ


・あけた扉の向こうが真っ暗闇なこともあろう。乾電池をわすれるんじゃない。


・阿藤快と加藤愛のどちらかを無人島に連れて行けるなら
間違いなく俺は阿藤快を連れて行く
なぜなら、何となく頼りになりそうだから


・心の海が荒れていては航海などできない
君の海が静寂を取り戻せるのなら私は喜んで風になる



・芸名だと思ったら本名だった、スガシカオ、オダギリジョー
・中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円
・このさしみ定食(200円)がヤバいwwwwwww
・ちょいネタ3
・自宅の隣に出来たら嫌な施設wwwwwwwwww
・タイヤから生えてる毛ってなんの意味があるんや?
・TVつけっぱパパ「Zzz......Zzz...」ワイ「しょうもな、消して寝ろや」プチッ
・大臣が辞任会見でエヴァのネクタイ着用ってこの国相当ヤバない?
・【画像有】マックにいるんだけど俺以外全員寝てるwww
・お祭りで絶対に食べる物wwwww
・【驚愕】風間トオルの視力wwwwwwww
・女性の運搬屋「女丁持(おんなちょうもち)」の5俵かつぎ
関連記事

コメントの投稿

Secret

メニュー
このブログにコメントした人のブログを紹介(URLありの人のみ、10件まで)
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
プロフィール

あんず

Author:あんず

ブログランキング
スポンサード リンク
最新記事一覧
子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったものwwwww Jul 24, 2017
自分がブスか教えてくれる!?Deeplooksで顔面偏差値を測定!! Jul 22, 2017
画像で大喜利(ボケて) Jul 21, 2017
どれが出てくるのか… Jul 21, 2017
【ガッキー】新垣結衣さんの現在と7年前を比較した結果wwwwwwwwww Jul 20, 2017
車ごと川や池などに転落したら… Jul 19, 2017
目の中に27枚のコンタクトレンズを入れたまま生活するヤベー奴が現れる「見つからなかったからどこかで落としたと思った」 Jul 18, 2017
食べるな注意!! リアルすぎるガチャガチャ「唐揚げ工務店」 Jul 18, 2017
ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんだ!何になるんやろなぁ~ワクワク」 Jul 18, 2017
沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ Jul 17, 2017
面白ツイッター画像 人のPCの上に置きたいww Jul 16, 2017
昭和のおっさんってコンビニがなかった時代って深夜に喉乾いたらどうしてたの?w Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 ちょ、使えや! Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 キュウリの車 Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 凄すぎる Jul 14, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: