アクセスランキング



藤井四段24連勝wwwwwwwwwwwwwwww

元記事 https://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497064986/

fuji.jpg


28連勝 神谷広志 1986-87
24連勝 藤井聡太 2016-2017 ←new!
24連勝 丸山忠久 1994
22連勝 塚田泰明 1986
22連勝 羽生善治 1992
22連勝 山崎隆之 2002-03
20連勝 有吉道夫 1984
18連勝 羽生善治 1987-88
18連勝 中田宏樹 1991
18連勝 丸山忠久 1999
18連勝 羽生善治 2005
18連勝 永瀬拓矢 2011


対極予定
24 〇 2017年06月10日 梶浦宏孝  第03期 叡王戦四段戦2回戦 ←24連勝達成しました
25 _ 2017年06月10日 都成or井出 .第03期 叡王戦四段戦3回戦 (※)
26 _ 2017年06月15日 瀬川晶司  第76期 順位戦C級2組1回戦
27 _ 2017年06月17日 不明     第11回 朝日杯将棋オープン戦一次予選1回戦
28 _ 2017年06月21日 澤田真吾  第67期 王将戦一次予選4回戦


--------------------------------

・今期レーティング増加量ランキング
藤井聡太 +105
井出隼平 +33
西田拓也 +33
佐々木大地 +30
斎藤慎太郎 +29
菅井竜也 +28
澤田真吾 +28
遠山雄亮 +26
鈴木大介 +24
松尾歩 +24
及川拓馬 +23
山崎隆之 +20
高見泰地 +20
増田康宏 +20

------------------------------------

歴代中学生棋士
加藤一二三←名人位獲得
谷川浩司←名人位獲得
羽生善治←名人位獲得
渡辺明←名人位なし!

藤井はどうなるのか

-----------------------------------


・強かったわ


・ひゃ~~~~


・なんでこんな修羅みたいに強いんやこの子は


・誰が倒すんやろ?


・NHK杯で森内が倒す


・森内あくしろ


・森内ガクブルでワロタ


・なんだこいつ
いつ負けるんだよ


・こいつが将棋星人なんやろ


・深浦を感想戦でフルボッコにするレベルやからな
ホンマモンの化け物や


・次負けても勝率.960やな


・こんだけ勝ってると、飛び級で昇段したりするの?


・そんな制度は無いよ


・やっぱり三段リーグ>>>>>>>>>C2なんか?


・b2より強いんじゃない


・こいつの師匠ってもはや師匠じゃなくね?


・28連勝の記録を持ってる神谷先生はウッキウキやろなー
今までで1番取材受けてるんちゃう


・いかにも将棋上手いって顔してるわ


・若手最強クラスの豊島菅井とやらせてみたい
千田澤田に勝てるならもうそういうレベルやろ


・多分もう同格やと思うわ
五分以上かもしれん


・いま一番強いの誰?


現在のレーティングトップ20
*1 佐藤天彦 1883
*2 羽生善治 1855
*3 豊島将之 1849
*4 稲葉陽   1842
*5 渡辺明   1834
*6 久保利明 1828
*7 菅井竜也 1826
*8 永瀬拓矢 1812
*9 斎藤慎太郎 1798
10 広瀬章人 1793
11 糸谷哲郎 1787
12 千田翔太 1784
13 松尾歩   1776
14 佐々木勇気 1766
15 山崎隆之 1765
16 佐藤康光 1763
17 木村一基 1762
18 澤田真吾 1761
19 阿久津主段 1754
20 郷田真隆  1752



・【将棋】14歳藤井聡太四段が23連勝!羽生3冠超え歴代単独3位
・アンジャッシュ渡部建と佐々木希が結婚報告
・5日に発売されたTM NETWORKのアルバム 収録曲の一部に重複
・ガキ使 フリートークが8年ぶりに復活w(4月2日の放送)
・松岡修造の長女・恵さん宝塚音楽学校に合格
・ドリフ12年ぶり全員集合 平均74.7歳の4人でコント
・ノンスタ井上「深くお詫び」涙で謝罪
・ピコ太郎が初武道館ライブ
・太田夢莉 「1万年に1人の美少女」から「10万年に1人の美少女」に進化
・ローソン店員から歌手に、眞白桃々さん
・高須クリニック院長の高須克弥氏が、ピコ太郎とCM共演
・アナウンサーの赤江珠緒、第1子を妊娠
・勝間和代、「ボードゲーム屋」のオーナーに転身
・芦田愛菜(12)、名門私立中に合格
・現役最重量力士の大露羅(283キロ)、血管が脂肪にうもれて献血できず
・松村邦洋のライザップ、1か月たっても体重110キロのまま
関連記事

コメントの投稿

Secret

相互リンク募集中
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メニュー
エントリー
カウンター
検索フォーム
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
リンク JUGEMブログ
リンク はてなぶろぐ
リンク ライブドアブログ
リンク 忍者ブログ
リンク エキサイトブログ
テスト
今日の画像
1_20170920034153e21.jpg

78551.png
ブログランキング
最新コメント
RSSリンクの表示
スポンサード リンク
最新記事一覧
焼肉をひたすら焼くだけの映画www Oct 18, 2017
ももクロの緑、ショートカットにして可愛くなる Oct 18, 2017
雑学いろいろ Oct 17, 2017
「1兆円もらえるが時速1kmの死神に一生追いかけられるボタン」←押す? Oct 16, 2017
安田大サーカスのヒロが198キロ→103キロに激痩せして顔の皮が垂れる Oct 16, 2017
お釣りを返す時手を握ってしっかり返す店員wwwwww Oct 15, 2017
【悲報】竹内由恵アナ、やらかすwwwwwwwwww(動画あり) Oct 15, 2017
3億円貰えるけど一生 「 き 」 から始まる食べ物しか食べられなくなるボタン ←押すんか? Oct 14, 2017
冷えた食べ物好きなやつwww Oct 12, 2017
ロザン・宇治原、『アタック25』惨敗 Oct 10, 2017
山崎パン、一日の炭水化物必須量を全て摂れる神パンを発売 Oct 09, 2017
『食品』と『食品じゃない』の境界線上にあるものを挙げるスレ Oct 05, 2017
ビニール傘なら盗んでいいとかいう感覚 Oct 04, 2017
信号機業界で働いてるけど質問ある? Oct 03, 2017
天空の城ラピュタ、公開31年目にして『とんでもない作画ミス』が発見される Oct 02, 2017
リンク FC2ブログ
・アニメ・漫画・ゲームの館
・あんこときなこ
・イタリア、とりわけヴェネツィア(Italia, soprattutto Venezia)
・一碧万頃
・一歩ずつ進む
・いつも心に太陽を
・曳尾塗中
・オトーサンの忘備録(R50+)
・柏の丘
・片づけとガーデニングと節約&子育てブログ
・関西ふらふらお散歩中
・クイズ・パズルまとめ
・河野工務店 頑張る営業マンLIFE
・子育て終えたオッサンのお気楽ブログ
・堺の町のまあばあちゃん
・五月雨日記<仮の宿>
・しょあんの唾棄すべき日常
・しんのじの備忘録
・新米主婦の節約ブログ
・絶対セレブに復活するぞ!借金~任意整理~返済  最初の第一歩
・だいやすやま日記
・たそがれ暮らし
・千葉県 香取市発 (仮)
・ちょこっと楽しも o(^-^)o
・戸頭のリラクゼーションサロン なごみ
・なんでもあり
・日常空間の世界
・日進月歩
・猫カフェ ねこあそび!
・ネコ的ミートミー生活Ⅱ
・のんびりまったり
・のんびりNZ生活
・バーニーズがやってきた!
・ハレマスヨウニ
・プレゼント情報ブログ
・文学のメロンボール IN 香港
・ボンビーリーマンの投資・節約ブログ
・マーボ丼の独り言日誌MK-2
・毎日すきま産業
・まっ茶のつぶやき
・もう頑張らないので期待しないでください。
・夢見るセブンの独り言
・ゆるゆるいこう♪
・喜ぶ顔がみたくて
・ルイフの放言場
・ALL by ONE!
・FX爺ちゃんふし目がち
・40代からはじめるアニメオタクのすすめ ~2nd Season~
・(ФωФ)ぶろぐだよ
リンク 2ch系ブログ
・あじゃじゃしたー
・アクアカタリスト
・怒り新党
・稲妻速報
・飲食速報
・えびフライ速報
・えのげ
・エレファント速報
・おいしいお
・オタクニュース
・おもいっきり濁点
・お料理速報
・オレ的ゲーム速報@刃
・がーるずレポート
・海外の反応 お隣速報
・外食ちゃんねる
・カオスちゃんねる
・ガジェットライフ速報
・かぞくちゃんねる
・かつもくブログ
・ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
・カラパイア
・かれっじライフハッキング
・既婚者の墓場
・鬼女速
・鬼女の井戸端会議
・気になる3秒ニュース!
・気になるたけのこ速報VIP
・車速報
・車ちゃんねる
・芸能7days
・結婚速報
・ゴールデンタイムズ
・子育て速報
・子育てちゃんねる
・ここから行こう!
・この指とまれ!!
・コミック速報
・思考ちゃんねる
・ジャンプまとめ速報
・就活速報
・銃とバッジは置いていけ
・ジュピ速
・情報屋さん。
・人生相談とか日常とか
・スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
・結婚・恋愛ニュースぷらす
・すごい尾てい骨
・世界ニュース( ´_ゝ`)
・せちがら速報
・全速
・ソニック速報
・ダイエット速報@2ちゃんねる
・大艦巨砲主義!
・ダメージ0
・ためすれ
・ちゃりそく!
・ちゃんねるZ
・哲学ニュースnwk
・登山ちゃんねる
・ドラゴンボール速報
・トラねこの巻
・なんか憑かれた速報
・なんJ 高校野球まとめ速報
・日刊マンガロード
・にゃあ速報VIP
・にゃんでもちゃんねる
・ニュース2ちゃんねる
・ニュー即ブログv
・にわか日報
・人間っていいな
・ネギ速
・ねこメモ
・はーとログ
・バイク速報
・バイクと!
・博士ちゃんねる
・働くモノニュース
・ぱぴぷ速報
・ハムスター速報
・暇つぶしニュース
・ぶる速-VIP
・ポケモンまとめマスター
・保守速報
・ほんわかMkⅡ
・まとめでぃあ
・まとめニュースちゃんねるぷらす
・マネーニュース2ch
・マンガ中毒
・メシネタ速報
・やきうお絵かきまとめ@野球まとめ
・ヤフオクウォッチ~ヤフオクの面白ブログ~
・やる夫.jp
・やる速報
・ゆめ痛
・ライフハックちゃんねる弐式
・ラビット速報
・りぷらい速報
・流速VIP
・るな速
・歴史的速報@2ch
・ロミオメールまとめやめました(・∀・)
・笑韓ブログ
・ワラノート
・わんこーる速報!
・BIPブログ
・GOSSIP速報
・IT速報
・Nニュースα
・mashlife通信
・PCパーツまとめ
・U-1速報
・VIPワイドガイド
・VR速報
・watch@2ちゃんねる
・2ちゃんねるまとめ名前はまだない
・2carat
・あの頃の僕たちは・・・80年代の子供たちに贈るノスタルジーブログ





・あなあんてなる
・アナログあんてな
・アンテナ速報
・ウホウホあんてな
・しぃアンテナ(*゚ー゚)
・そんなバナナあんてな
・だめぽアンテナ
・とろたまヘッドライン
・にゃんにゃんアンテナ
・にゅーぷる
・にゅーもふ
・わくてか!
・j-antenna
・matomeja
・2GET
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る