Google本社のサーバーの容量5ゼタバイトw

7_20170614202001dfa.jpg


・むしろそれで足りるのか不安


・そんな単位はじめて聞いたわ


・もう訳がわからない


・1000ギガの50億倍って考えたら少ないな


・世界人口と比較すると1人辺り160ギガくらいやな


・何重のバックアップしてるんやろな


・電気代ヤバそう


・爆破したらどうなるん?
世界混乱する?


・7重の防衛システム突破せんとたどり着くことすら出来んぞ
自動防衛突破してもその間にgoogleの特殊部隊が来るし


・googleが1日だけ全機能停止したらどんだけ損害出るんやろ


・世界が静止した日


・逆に皆が活き活きしだすかもしれん


・グーグルのサーバー落ちたらユーチューブのサーバーもいくやろ?
とんでも無いことになりそうやな


・サーバールームとかどんなんやろな
山いっこ分ぐらいあるんちゃうか


・人間の脳は何バイトくらいの容量なんや


・脳全体では約1ペタバイト(1,024テラバイト)


・事実上世界征服達成してるよな 完璧な精度の地図があって人々が何買ってるか何喋ってるか知ってるって神かなにか?


・冷静に考えたら今のネット社会ヤバイな
25年前はほとんどなかったのにそこから圧倒なスピードで普及・発展とか
この状況を見ると2045年問題もありえそうやな
2050年くらいにはどうなってるか考えるとワクワクする


・言うても最近はネットの進化のスピードも落ちてきてるみたいやけどな
ムーアの法則?やっけ?cpuの進化のアレももう破綻してるとかなんとか


・物理的に進化難しいみたいやね
更に進化するアイデア無いんかなあ


・2050年のサイバー技術はどうなってるか考えるとワクワクしないか?
日本は衰退するしわい自身にもあんまり希望はないけど未来技術のことを考えるととにかく未来が来るのがワクワクするんやが


・一企業が世界のインフラ担ってるんだから凄いことやわ




・このさしみ定食(200円)がヤバいwwwwwww
・ちょいネタ3
・自宅の隣に出来たら嫌な施設wwwwwwwwww
・タイヤから生えてる毛ってなんの意味があるんや?
・TVつけっぱパパ「Zzz......Zzz...」ワイ「しょうもな、消して寝ろや」プチッ
・大臣が辞任会見でエヴァのネクタイ着用ってこの国相当ヤバない?
・【画像有】マックにいるんだけど俺以外全員寝てるwww
・お祭りで絶対に食べる物wwwww
・【驚愕】風間トオルの視力wwwwwwww
・女性の運搬屋「女丁持(おんなちょうもち)」の5俵かつぎ
・1950年代の日本
・「マイコップ持参でコーヒー1杯無料にするよ」→結果www
・【将棋】史上最年少棋士14歳・藤井聡太四段が羽生善治3冠に勝利!
・海老の尻尾を食べると身体に起きる健康被害がヤバいw
関連記事

コメントの投稿

Secret

今日の画像
741_20170820111131dcd.jpg
メニュー
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
ブログランキング
カウンター
スポンサード リンク
最新記事一覧
コストコの「あっ全然安くない」感は異常 Aug 19, 2017
コピーライター達が選んだ、日本の名作広告コピーベスト10wwwww Aug 17, 2017
明石家さんま 島田紳助 腕相撲対決 Aug 16, 2017
探偵!ナイトスクープ 方角 北を当てる男 Aug 14, 2017
車のワイパーに代わる新しい雨避けを考えたらノーベル賞ものらしい Aug 14, 2017
コーヒーに入れる白いやつの名前は「クリープ」だよな? Aug 13, 2017
ダイエット・筋トレを始めた理由は? Aug 10, 2017
【急募】冷蔵庫の中の臭いをとる方法 Aug 09, 2017
【問題】どのタンクが一番最初に満タンになるか答えなさい。解けないとアスペらしい Aug 08, 2017
おばあちゃん「ごめんね…アイスこんなのしかなくて…ごめんね…ごめんね…」 Aug 07, 2017
ボルト敗れる 世陸最後の男子100飾れず ガトリンV Aug 06, 2017
お茶にすごい形の氷が入ってたw Aug 05, 2017
【画像あり】ロシア人の美女が日本の美容院に行った結果wwwwww Aug 04, 2017
斉藤由貴のデータ Aug 04, 2017
食券が入った1回500円の「ガチャめし」登場!何が食べられるかは運! Aug 03, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
リンク (あいうえお順)
・あじゃじゃしたー
・稲妻速報
・飲食速報
・えびフライ速報
・えのげ
・エレファント速報
・おいしいお
・おもいっきり濁点
・お料理速報
・オレ的ゲーム速報@刃
・外食ちゃんねる
・カオスちゃんねる
・かつもくブログ
・ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
・かれっじライフハッキング
・既婚者の墓場
・鬼女速
・気になる3秒ニュース!
・気になるたけのこ速報VIP
・車速報
・車ちゃんねる
・芸能7days
・ゴールデンタイムズ
・子育て速報
・子育てちゃんねる
・ここから行こう!
・この指とまれ!!
・コミック速報
・思考ちゃんねる
・ジャンプまとめ速報
・ジュピ速
・情報屋さん。
・人生相談とか日常とか
・スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
・結婚・恋愛ニュースぷらす
・すごい尾てい骨
・世界ニュース( ´_ゝ`)
・せちがら速報
・全速
・ソニック速報
・ダイエット速報@2ちゃんねる
・ダメージ0
・ためすれ
・ちゃんねるZ
・哲学ニュースnwk
・ドラゴンボール速報
・トラねこの巻
・なんか憑かれた速報
・なんJ 高校野球まとめ速報
・日刊マンガロード
・にゃんでもちゃんねる
・ニュース2ちゃんねる
・ニュー即ブログv
・にわか日報
・人間っていいな
・ネギ速
・ねこメモ
・はーとログ
・バイク速報
・バイクと!
・博士ちゃんねる
・働くモノニュース
・ぱぴぷ速報
・ハムスター速報
・暇つぶしニュース
・ぶる速-VIP
・ポケモンまとめマスター
・ほんわかMkⅡ
・まとめでぃあ
・まとめニュースちゃんねるぷらす
・マネーニュース2ch
・マンガ中毒
・メシネタ速報
・やる夫.jp
・やる速報
・ライフハックちゃんねる弐式
・ラビット速報
・流速VIP
・るな速
・歴史的速報@2ch
・ロミオメールまとめやめました(・∀・)
・笑韓ブログ
・わんこーる速報!
・BIPブログ
・GOSSIP速報
・IT速報
・Nニュースα
・mashlife通信
・PCパーツまとめ
・U-1速報
・VIPワイドガイド
・watch@2ちゃんねる
・2ちゃんねるまとめ名前はまだない
・2carat
・あの頃の僕たちは・・・80年代の子供たちに贈るノスタルジーブログ





・あなあんてなる
・アナログあんてな
・アンテナ速報
・ウホウホあんてな
・しぃアンテナ(*゚ー゚)
・そんなバナナあんてな
・だめぽアンテナ
・にゃんにゃんアンテナ
・にゅーぷる
・にゅーもふ
・わくてか!
・j-antenna
・matomeja
・2GET
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: