この問題が10秒で分からない奴は社会で生きていけないらしい

789_20170624103820d2f.jpg


・0.6秒くらいで分かった


・ヘルメットが変


・サドルがない


・頭に宇宙人が乗っている


・ブレーキのワイヤーが無い


・ペダルが変


・ライトの位置


・スポークしか回転せんやんこんなの


・カゴのつけ方が変


・ヘルメットかぶってるのに短パン半袖


・鍵がついてない


・チリンチリンもない


・ダイナモやとしたらライト位置がおかしい
ベルがない
の二点くらいか


・少年の顔がでかすぎる


・正解発表していいか?


・ええんやで


・いくぞ…準備はいいか?


・じゃあ正解を発表します!
正解は…これ!
125.jpg


・は?


・頭の大きさが尋常じゃない
こっちの方が本質っぽい
生物学上ありえないという理由で


・空飛んでるところやろ




・今の10代「  筆  記  体  ?  」
・Google本社のサーバーの容量5ゼタバイトw
・コンタクトが目の裏側に入って出てこない
・オオアリクイって何でアリしか食わないのにお腹減らないの?
・うまいこと言ってるようで実際は意味不明なことを言うスレ
・これってワイだけ?っていう症状があるやつ
・【悲報】 1000円カット行った結果w
・おかず一切なし、漬物とご飯のみ生活を一週間出来たら100万円
・人間の細胞は6年周期で入れ替わるから6年前と6年後の自分は他人
・読むと歳をとったと感じるコピペ(アニメ版2017)
・コインランドリーの待合室にいる時の謎の連帯感wwwwwwwwww
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・これが解けたらIQ200w
・このガムを知ってる人はおっさん?
・マヨネーズ大量投入ラーメンがヤバすぎる!
・大人になってから虫怖くなった奴wwwwwwwww
・ゴールド免許の特権すげえええwwwwwwwwwwwwwwww
・芸名だと思ったら本名だった、スガシカオ、オダギリジョー
・中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円
・このさしみ定食(200円)がヤバいwwwwwww
・ちょいネタ3
・自宅の隣に出来たら嫌な施設wwwwwwwwww
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・タイヤから生えてる毛ってなんの意味があるんや?
・TVつけっぱパパ「Zzz......Zzz...」ワイ「しょうもな、消して寝ろや」プチッ
・大臣が辞任会見でエヴァのネクタイ着用ってこの国相当ヤバない?
・【画像有】マックにいるんだけど俺以外全員寝てるwww
・お祭りで絶対に食べる物wwwww
・【驚愕】風間トオルの視力wwwwwwww
・女性の運搬屋「女丁持(おんなちょうもち)」の5俵かつぎ
・1950年代の日本
・「マイコップ持参でコーヒー1杯無料にするよ」→結果www
・【将棋】史上最年少棋士14歳・藤井聡太四段が羽生善治3冠に勝利!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・海老の尻尾を食べると身体に起きる健康被害がヤバいw
・ボールペン字の裏技ww これであなたもすぐに平仮名の達人に!
・プラレール半分しかないけど、無限ループできたよっ!
・結婚に関する名言が軒並み酷い件wwwww
・ 浜崎あゆみ「曲名をアルファベット一文字にすると売れる事に気付いた…せやああああああああ!!!!」
・秋葉原のフリマでピザポテト800円w
・身長190cm以上の奴にしかわからないこと
・ワイ身長142cmしかないんやが
・まったく役立たない雑学
・色弱の人ってホントにこれ見えないの?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・赤緑色盲だから「赤」って見たこと無いんだが
・「麺なしラーメン」がアツい
・車の走行中にシフトギアをDからLとかRに入れたらどうなるの?
・バスタオルは何回使ってから洗う?
・2億円もらえるが一生頭の中でタイヤマルゼンのCMが鳴り続けるボタン
・1+1=2が理解できない人の心理
・進研ゼミマンガのグラフが何かおかしい…
・若かりし頃の黒柳徹子さん
・「たった6分でご飯が炊ける裏ワザ!」という記事
・画像いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・この場合のウインカーって右?左?
・【悲報】てるみくらぶ利用の海外旅行者、自力で帰国に
・人前で食事が出来ない
・【悲報】TSUTAYAで借りた漫画、カンボジアへ忘れる
・これ俺の仕事だけど機械に奪われないか毎日ビクビクしてる
・カップうどんのお揚げさんで汁吸う奴おる?w
・実際のところ、雪崩にのまれたらどうしたらええの?
・ベンチプレス40kgってどんなレベル?
・身長が高くなる方法として一番信憑性があるのって
・ちょいねネタ3
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・教習所内おれ「35キロ速すぎ怖えw
・人生変えたかったら「笑え」
・1人になったとき会話の反省会するやつw
・役立たない雑学
・コンビニバイトだが、弁当温めるやつ、どう思われてるか知ってるw?
・宇宙について教えて
・中国、タピオカミルクティーを飲んだら気分が悪い…→タピオカではなく、 材料は靴底と古タイヤと判明
・小売業 無人レジを導入して分かったこと…
・出汁 ←これなんて読む?
・いまだに有線マウス、キーボード使ってるやつw
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・自分だけのルールってある?
・ちょいネタ2
・ホリエモン 1ヶ月の食費「100万円は超える」
・変な能力ある人
・見た目はラーメン、味はプリン 「ラーメンプリン」
・ペットボトルに入ってある水をキャップをひねらずに出してください
・5年前に失踪したカナダ在住の男性 ブラジルのアマゾンで発見
・ちょいネタ1
・実は、カバーの有名曲
・大食いした後のギャル曽根w
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・巨大ヒグマ一匹 VS ババア10万人
・実際に言われたクレーム集
・5年は食ってないものと言ったら?
・実はお嬢様・御曹司の芸能人
・ビルゲイツ「おっ、一万円札が落ちてるやんけ」
・実は芸能界を引退していた芸能人
・床屋の鏡にうつる自分の顔w
・サッカーって点入った後に喜びすぎだろw
・100億円貰える or 手から時速170kmで、
 みかんを 射出する能力(ソニックオレンジガン)

・ネジ穴が潰れたネジを簡単に取り外す方法
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・五百億円もらえる VS 一生毎日がめっちゃ楽しい
・ピコ太郎、もう消えかけてる
・缶ジュースの飲み口の部分汚くね?
・プリン食べるとき歯でろ過して食べるやつw
・1年以内にファミコン全タイトルクリアで334万円
・ドラゴンボール超の強さ議論でアラレちゃんが最上位に来てしまった?
・2016年発売のファミコンソフト、「キラキラスターナイトDX」
・ユニクロに潜入のバイト記者、ユニクロをクビに
・めちゃくちゃ臭いけど、また嗅いでしまう匂い
・本田望結さんのスケジュール
関連記事

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
メニュー
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
ブログランキング
カウンター
今日の画像
1_20170920034153e21.jpg

78551.png
スポンサード リンク
最新記事一覧
【悲報】ワイ(21)、完全にお母さんの呼び方の替え時を見誤って手詰まりwww Sep 23, 2017
テスト Sep 23, 2017
異食症やけど Sep 23, 2017
333+777=1000が正しい世界にありがちなこと Sep 20, 2017
家で風呂入らず週1で銭湯行くのコスパ良すぎワロタw Sep 20, 2017
謎解き問題 Sep 19, 2017
「ピザを1度に2枚焼く方法」が発見される。 Sep 17, 2017
アイスの「スーパーカップ」は商品名ではない? Sep 14, 2017
【衝撃】日本人の8割が「腕に線がある」? Sep 12, 2017
【速報】ワイ将、10月から原発の仕事(日当5万円)へ逝く Sep 12, 2017
プール25m『一度も立たずに泳ぎきったら5億円』or 普通に1億 Sep 11, 2017
一発屋芸人の一覧表wwwwなお現在は…wwwwwwwwwwwww Sep 10, 2017
この遊具で死にかけたことある奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Sep 09, 2017
面白GIF15 Sep 08, 2017
【画像】勘違いしたら寝ろWWWWWWWWWWW Sep 07, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
リンク (あいうえお順)
・あじゃじゃしたー
・アクアカタリスト
・怒り新党
・稲妻速報
・飲食速報
・えびフライ速報
・えのげ
・エレファント速報
・おいしいお
・オタクニュース
・おもいっきり濁点
・お料理速報
・オレ的ゲーム速報@刃
・がーるずレポート
・海外の反応 お隣速報
・外食ちゃんねる
・カオスちゃんねる
・ガジェットライフ速報
・かぞくちゃんねる
・かつもくブログ
・ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
・カラパイア
・かれっじライフハッキング
・既婚者の墓場
・鬼女速
・鬼女の井戸端会議
・気になる3秒ニュース!
・気になるたけのこ速報VIP
・車速報
・車ちゃんねる
・芸能7days
・結婚速報
・ゴールデンタイムズ
・子育て速報
・子育てちゃんねる
・ここから行こう!
・この指とまれ!!
・コミック速報
・思考ちゃんねる
・ジャンプまとめ速報
・銃とバッジは置いていけ
・ジュピ速
・情報屋さん。
・人生相談とか日常とか
・スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
・結婚・恋愛ニュースぷらす
・すごい尾てい骨
・世界ニュース( ´_ゝ`)
・せちがら速報
・全速
・ソニック速報
・ダイエット速報@2ちゃんねる
・大艦巨砲主義!
・ダメージ0
・ためすれ
・ちゃりそく!
・ちゃんねるZ
・哲学ニュースnwk
・登山ちゃんねる
・ドラゴンボール速報
・トラねこの巻
・なんか憑かれた速報
・なんJ 高校野球まとめ速報
・日刊マンガロード
・にゃあ速報VIP
・にゃんでもちゃんねる
・ニュース2ちゃんねる
・ニュー即ブログv
・にわか日報
・人間っていいな
・ネギ速
・ねこメモ
・はーとログ
・バイク速報
・バイクと!
・博士ちゃんねる
・働くモノニュース
・ぱぴぷ速報
・ハムスター速報
・暇つぶしニュース
・ぶる速-VIP
・ポケモンまとめマスター
・保守速報
・ほんわかMkⅡ
・まとめでぃあ
・まとめニュースちゃんねるぷらす
・マネーニュース2ch
・マンガ中毒
・メシネタ速報
・やきうお絵かきまとめ@野球まとめ
・やる夫.jp
・やる速報
・ゆめ痛
・ライフハックちゃんねる弐式
・ラビット速報
・流速VIP
・るな速
・歴史的速報@2ch
・ロミオメールまとめやめました(・∀・)
・笑韓ブログ
・ワラノート
・わんこーる速報!
・BIPブログ
・GOSSIP速報
・IT速報
・Nニュースα
・mashlife通信
・PCパーツまとめ
・U-1速報
・VIPワイドガイド
・VR速報
・watch@2ちゃんねる
・2ちゃんねるまとめ名前はまだない
・2carat
・あの頃の僕たちは・・・80年代の子供たちに贈るノスタルジーブログ





・あなあんてなる
・アナログあんてな
・アンテナ速報
・ウホウホあんてな
・しぃアンテナ(*゚ー゚)
・そんなバナナあんてな
・だめぽアンテナ
・とろたまヘッドライン
・にゃんにゃんアンテナ
・にゅーぷる
・にゅーもふ
・わくてか!
・j-antenna
・matomeja
・2GET
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: