面白ツイッター画像 凄すぎる







・1秒で3県回れるwwww
・おいしそう
・油圧ショベルバケットカップが届いた。 美味しいカフェオーレなのに泥水にしか見えない
・旦那が作るおにぎりが三角すぎるwwwwwwww
・【悲報】バルセロナのピケ選手、ビルから日本の民家に向けてサッカーボールを蹴っ飛ばして炎上
・本田真凜「藤井四段が好き…」
・マインクラフトを作ったニート、権利を売却し2500億円手にするも「人生楽しくない」
・意味がわかると面白い話  あちこち痛い
・【悲報】15歳少年、73歳の老女と結婚してしまう
・意味が分かると怖い話  運ぶ
・タイムマシン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・意味が分かると怖い話  我慢比べ
・【神】パンケーキ芸がもう凄すぎる領域へwwwwww
・【悲報】テレ朝スタッフさん、取り返しのつかないことをしてしまう
・深夜ドライブの楽しさわかる?
・実は言ってない名言ランキングwwwwwwwwwwwwwww
・幼稚園とか保育園の頃の記憶覚えてる?
・この問題が10秒で分からない奴は社会で生きていけないらしい
・今の10代「  筆  記  体  ?  」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・Google本社のサーバーの容量5ゼタバイトw
・コンタクトが目の裏側に入って出てこない
・オオアリクイって何でアリしか食わないのにお腹減らないの?
・うまいこと言ってるようで実際は意味不明なことを言うスレ
・これってワイだけ?っていう症状があるやつ
・【悲報】 1000円カット行った結果w
・おかず一切なし、漬物とご飯のみ生活を一週間出来たら100万円
・人間の細胞は6年周期で入れ替わるから6年前と6年後の自分は他人
・読むと歳をとったと感じるコピペ(アニメ版2017)
・コインランドリーの待合室にいる時の謎の連帯感wwwwwwwwww
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・これが解けたらIQ200w
・このガムを知ってる人はおっさん?
・マヨネーズ大量投入ラーメンがヤバすぎる!
・大人になってから虫怖くなった奴wwwwwwwww
・ゴールド免許の特権すげえええwwwwwwwwwwwwwwww
・芸名だと思ったら本名だった、スガシカオ、オダギリジョー
・中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円
・このさしみ定食(200円)がヤバいwwwwwww
・ちょいネタ3
・自宅の隣に出来たら嫌な施設wwwwwwwwww
関連記事

コメントの投稿

Secret

メニュー
このブログにコメントした人のブログを紹介(URLありの人のみ、10件まで)
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
プロフィール

あんず

Author:あんず

ブログランキング
スポンサード リンク
最新記事一覧
子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったものwwwww Jul 24, 2017
自分がブスか教えてくれる!?Deeplooksで顔面偏差値を測定!! Jul 22, 2017
画像で大喜利(ボケて) Jul 21, 2017
どれが出てくるのか… Jul 21, 2017
【ガッキー】新垣結衣さんの現在と7年前を比較した結果wwwwwwwwww Jul 20, 2017
車ごと川や池などに転落したら… Jul 19, 2017
目の中に27枚のコンタクトレンズを入れたまま生活するヤベー奴が現れる「見つからなかったからどこかで落としたと思った」 Jul 18, 2017
食べるな注意!! リアルすぎるガチャガチャ「唐揚げ工務店」 Jul 18, 2017
ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんだ!何になるんやろなぁ~ワクワク」 Jul 18, 2017
沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ Jul 17, 2017
面白ツイッター画像 人のPCの上に置きたいww Jul 16, 2017
昭和のおっさんってコンビニがなかった時代って深夜に喉乾いたらどうしてたの?w Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 ちょ、使えや! Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 キュウリの車 Jul 15, 2017
面白ツイッター画像 凄すぎる Jul 14, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: