コーヒーに入れる白いやつの名前は「クリープ」だよな?

・マックでクリープだけ入れてくれって頼んだらミルクですよね?聞いてきたんだが


・クリープは商品名
789_201708131555491bc.jpg


・強いて言えばポーションミルク


・牛乳由来の粉末クリーム


・ミルクだろ

牛乳入れてくれって言うのか?

なわけないだろ
コーヒーに入れる白いやつはミルク
喫茶店でも聞かれるだろ?ミルクはどうしますか?
紅茶でもミルクティーって言うだろ
市販されてるコーヒーに入れるミルクの商品名はクリープだのフレッシュだの色々あるだろ
マックでその一商品名を言われても伝わらないわけ


・ブライトのが美味いのに
7854_2017081315570020f.jpg


・ブライトはソフトテニスの安いボールに使われている粉の臭いするから好きじゃない
クリープも独特な香りするから好きじゃない
なのでマリーム派



・すじゃーた
214.jpg


・子供のころはクリープが大好きでよくスプーンですくって食べてた


・普通はミルクって言うだろ
ないとこはそこで初めてコーヒークリーム(あるいは商品名)しかございませんがよろしいですか?となる


・普通がわからんけど
マックの商品にミルクがあるんだぞ
それが入ってくるのかと思ったわ


・だからポーションミルクの略でミルクっていってるだろ


・マックにミルク(牛乳)あるけどどうするの?


・マジレスするとちゃんとした喫茶店なら区別してる
マックでそこまで求めるなって話だな


・マックにミルク(商品名)があってもミルクで通じる
それがわからないのがアスペ


・クリープを見つけて賞味期限か製造日が昭和55年だったけど
新古品状態だったせいか臭いも味も普通だったぜ




・ダイエット・筋トレを始めた理由は?
・【急募】冷蔵庫の中の臭いをとる方法
・【問題】どのタンクが一番最初に満タンになるか答えなさい。解けないとアスペらしい
・おばあちゃん「ごめんね…アイスこんなのしかなくて…ごめんね…ごめんね…」
・お茶にすごい形の氷が入ってたw
・【画像あり】ロシア人の美女が日本の美容院に行った結果wwwwww
・食券が入った1回500円の「ガチャめし」登場!何が食べられるかは運!
・すげー楽しかった経験ってなんかある?
・視力0.1ない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・カロリーメイトのチョコの棚にフルーツが置いてあったから間違えて買ってもうたんやが
・ホテルの朝食バイキングあるある
・ダウンタウン、女子高生からの「おじいちゃん」発言に大ショック!
・この画像、目隠しされたハゲ親父がタバコ吸ってるように見えるwwwww
・子供の頃のなんか知らんけどめちゃくちゃ怖かったものwwwww
・自分がブスか教えてくれる!?Deeplooksで顔面偏差値を測定!!
・画像で大喜利(ボケて)
・どれが出てくるのか…
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・【ガッキー】新垣結衣さんの現在と7年前を比較した結果wwwwwwwwww
・車ごと川や池などに転落したら…
・目の中に27枚のコンタクトレンズを入れたまま生活するヤベー奴が現れる「見つからなかったからどこかで落としたと思った」
・食べるな注意!! リアルすぎるガチャガチャ「唐揚げ工務店」
・ワイ「お、この潰れたコンビニ新しいテナント入るんだ!何になるんやろなぁ~ワクワク」
・沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ
・面白ツイッター画像 人のPCの上に置きたいww
・昭和のおっさんってコンビニがなかった時代って深夜に喉乾いたらどうしてたの?w
・面白ツイッター画像 ちょ、使えや!
・面白ツイッター画像 キュウリの車
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・面白ツイッター画像 凄すぎる
・面白ツイッター画像 1秒で3県回れるwwww
・面白ツイッター画像 おいしそう
・面白ツイッター画像 油圧ショベルバケットカップ
・面白ツイッター画像 旦那が作るおにぎりが三角すぎるw
・【悲報】バルセロナのピケ選手、ビルから日本の民家に向けてサッカーボールを蹴っ飛ばして炎上
・本田真凜「藤井四段が好き…」
・マインクラフトを作ったニート、権利を売却し2500億円手にするも「人生楽しくない」
・意味がわかると面白い話  あちこち痛い
・【悲報】15歳少年、73歳の老女と結婚してしまう
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・意味が分かると怖い話  運ぶ
・タイムマシン
・意味が分かると怖い話  我慢比べ
・【神】パンケーキ芸がもう凄すぎる領域へwwwwww
・【悲報】テレ朝スタッフさん、取り返しのつかないことをしてしまう
・深夜ドライブの楽しさわかる?
・実は言ってない名言ランキングwwwwwwwwwwwwwww
・幼稚園とか保育園の頃の記憶覚えてる?
・この問題が10秒で分からない奴は社会で生きていけないらしい
・今の10代「  筆  記  体  ?  」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・Google本社のサーバーの容量5ゼタバイトw
・コンタクトが目の裏側に入って出てこない
・オオアリクイって何でアリしか食わないのにお腹減らないの?
・うまいこと言ってるようで実際は意味不明なことを言うスレ
・これってワイだけ?っていう症状があるやつ
・【悲報】 1000円カット行った結果w
・おかず一切なし、漬物とご飯のみ生活を一週間出来たら100万円
・人間の細胞は6年周期で入れ替わるから6年前と6年後の自分は他人
・読むと歳をとったと感じるコピペ(アニメ版2017)
・コインランドリーの待合室にいる時の謎の連帯感wwwwwwwwww
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・これが解けたらIQ200w
・このガムを知ってる人はおっさん?
・マヨネーズ大量投入ラーメンがヤバすぎる!
・大人になってから虫怖くなった奴wwwwwwwww
・ゴールド免許の特権すげえええwwwwwwwwwwwwwwww
・芸名だと思ったら本名だった、スガシカオ、オダギリジョー
・中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円
・このさしみ定食(200円)がヤバいwwwwwww
・ちょいネタ3
・自宅の隣に出来たら嫌な施設wwwwwwwwww
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・タイヤから生えてる毛ってなんの意味があるんや?
・TVつけっぱパパ「Zzz......Zzz...」ワイ「しょうもな、消して寝ろや」プチッ
・大臣が辞任会見でエヴァのネクタイ着用ってこの国相当ヤバない?
・【画像有】マックにいるんだけど俺以外全員寝てるwww
・お祭りで絶対に食べる物wwwww
・【驚愕】風間トオルの視力wwwwwwww
・女性の運搬屋「女丁持(おんなちょうもち)」の5俵かつぎ
・1950年代の日本
・「マイコップ持参でコーヒー1杯無料にするよ」→結果www
・【将棋】史上最年少棋士14歳・藤井聡太四段が羽生善治3冠に勝利!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・海老の尻尾を食べると身体に起きる健康被害がヤバいw
・ボールペン字の裏技ww これであなたもすぐに平仮名の達人に!
・プラレール半分しかないけど、無限ループできたよっ!
・結婚に関する名言が軒並み酷い件wwwww
・ 浜崎あゆみ「曲名をアルファベット一文字にすると売れる事に気付いた…せやああああああああ!!!!」
・秋葉原のフリマでピザポテト800円w
・身長190cm以上の奴にしかわからないこと
・ワイ身長142cmしかないんやが
・まったく役立たない雑学
・色弱の人ってホントにこれ見えないの?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・赤緑色盲だから「赤」って見たこと無いんだが
・「麺なしラーメン」がアツい
・車の走行中にシフトギアをDからLとかRに入れたらどうなるの?
・バスタオルは何回使ってから洗う?
・2億円もらえるが一生頭の中でタイヤマルゼンのCMが鳴り続けるボタン
・1+1=2が理解できない人の心理
・進研ゼミマンガのグラフが何かおかしい…
・若かりし頃の黒柳徹子さん
・「たった6分でご飯が炊ける裏ワザ!」という記事
・画像いろいろ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・この場合のウインカーって右?左?
・【悲報】てるみくらぶ利用の海外旅行者、自力で帰国に
・人前で食事が出来ない
・【悲報】TSUTAYAで借りた漫画、カンボジアへ忘れる
・これ俺の仕事だけど機械に奪われないか毎日ビクビクしてる
・カップうどんのお揚げさんで汁吸う奴おる?w
・実際のところ、雪崩にのまれたらどうしたらええの?
・ベンチプレス40kgってどんなレベル?
・身長が高くなる方法として一番信憑性があるのって
・ちょいねネタ3
関連記事

コメントの投稿

Secret

メニュー
最新コメント
スポンサード リンク
管理人のおすすめ記事
ブログランキング
アクセスカウンター
スポンサード リンク
最新記事一覧
コピーライター達が選んだ、日本の名作広告コピーベスト10wwwww Aug 17, 2017
明石家さんま 島田紳助 腕相撲対決 Aug 16, 2017
探偵!ナイトスクープ 方角 北を当てる男 Aug 14, 2017
車のワイパーに代わる新しい雨避けを考えたらノーベル賞ものらしい Aug 14, 2017
コーヒーに入れる白いやつの名前は「クリープ」だよな? Aug 13, 2017
ダイエット・筋トレを始めた理由は? Aug 10, 2017
【急募】冷蔵庫の中の臭いをとる方法 Aug 09, 2017
【問題】どのタンクが一番最初に満タンになるか答えなさい。解けないとアスペらしい Aug 08, 2017
おばあちゃん「ごめんね…アイスこんなのしかなくて…ごめんね…ごめんね…」 Aug 07, 2017
ボルト敗れる 世陸最後の男子100飾れず ガトリンV Aug 06, 2017
お茶にすごい形の氷が入ってたw Aug 05, 2017
【画像あり】ロシア人の美女が日本の美容院に行った結果wwwwww Aug 04, 2017
斉藤由貴のデータ Aug 04, 2017
食券が入った1回500円の「ガチャめし」登場!何が食べられるかは運! Aug 03, 2017
すげー楽しかった経験ってなんかある? Aug 02, 2017
芸能人の誕生日
他の芸能人の誕生日を見る
リンク (あいうえお順)
・あじゃじゃしたー
・稲妻速報
・飲食速報
・えびフライ速報
・えのげ
・エレファント速報
・おいしいお
・おもいっきり濁点
・お料理速報
・オレ的ゲーム速報@刃
・外食ちゃんねる
・カオスちゃんねる
・かつもくブログ
・ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
・かれっじライフハッキング
・既婚者の墓場
・鬼女速
・気になる3秒ニュース!
・気になるたけのこ速報VIP
・車速報
・車ちゃんねる
・芸能7days
・ゴールデンタイムズ
・子育て速報
・子育てちゃんねる
・ここから行こう!
・この指とまれ!!
・コミック速報
・思考ちゃんねる
・ジャンプまとめ速報
・ジュピ速
・情報屋さん。
・人生相談とか日常とか
・スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
・結婚・恋愛ニュースぷらす
・すごい尾てい骨
・世界ニュース( ´_ゝ`)
・せちがら速報
・全速
・ソニック速報
・ダイエット速報@2ちゃんねる
・ダメージ0
・ためすれ
・ちゃんねるZ
・哲学ニュースnwk
・ドラゴンボール速報
・トラねこの巻
・なんか憑かれた速報
・なんJ 高校野球まとめ速報
・日刊マンガロード
・にゃんでもちゃんねる
・ニュース2ちゃんねる
・ニュー即ブログv
・にわか日報
・人間っていいな
・ネギ速
・ねこメモ
・はーとログ
・バイク速報
・バイクと!
・博士ちゃんねる
・働くモノニュース
・ぱぴぷ速報
・ハムスター速報
・暇つぶしニュース
・ぶる速-VIP
・ポケモンまとめマスター
・ほんわかMkⅡ
・まとめでぃあ
・まとめニュースちゃんねるぷらす
・マネーニュース2ch
・マンガ中毒
・メシネタ速報
・やる夫.jp
・やる速報
・ライフハックちゃんねる弐式
・ラビット速報
・流速VIP
・るな速
・歴史的速報@2ch
・ロミオメールまとめやめました(・∀・)
・笑韓ブログ
・わんこーる速報!
・BIPブログ
・GOSSIP速報
・IT速報
・Nニュースα
・mashlife通信
・PCパーツまとめ
・U-1速報
・VIPワイドガイド
・watch@2ちゃんねる
・2ちゃんねるまとめ名前はまだない
・2carat





・あなあんてなる
・アナログあんてな
・アンテナ速報
・ウホウホあんてな
・しぃアンテナ(*゚ー゚)
・そんなバナナあんてな
・だめぽアンテナ
・にゃんにゃんアンテナ
・にゅーぷる
・にゅーもふ
・わくてか!
・j-antenna
・matomeja
・2GET
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: